1:
あかんやろ

ワイ

no title


P活女子たち

no title


no title


no title


「大人の関係」3万円で爆釣やで(どんだけ相場下がってんねん)


2:
おまえらええんか・・・

no title


no title


no title


no title


12:
>>2
梅田でゴッホ


62:
>>2
ホ別5万とか高杉晋作


218:
>>2
最後のぜってーデブ


4:
パパ活ってそんなにはやってるんか


15:
>>4
わりとガチで流行ってる
20代前半女子100人いたら15人はパパ活か水商売か風俗してる


20:
>>15
終わりやないかそれ
そんな世界見せんなやカス


25:
>>20
現実やで


8:
ニッポンおわったな


10:
日本の女の子の貞操観念はもうむちゃくちゃ


243:
>>10
外国で白人に股開きまくって同じアジア系留学生からアジアの恥と呼ばれてるからね


347:
>>10
そらもう皇族ですらあれやからな


375:
>>10
まあ江戸まで日本に貞操観念なんてなかったし


409:
>>10
もう日本女の特性みたいなもんやししゃーない
魚が流れに逆らって泳ぐようなもんや


18:
逆に売春抜きでやっとるやつおるんか?
男のメリット皆無やん


22:
まんさんは無敵やな


29:
どうみても業者
素人なんか居ない


39:
>>29
むしろ業者なら良かった
素人がメルカリみたいに性を売りまくれる時代が来てるんが怖い


33:
ツイッターで「P活」とか「P活 ドカタ」とかで検索すればええ

リアルなパパ活女子の本音が聞けるで


47:
なんで警察はこいつらほったらかしにしとるん?
おとりやって捕まえろや


57:
>>47
18超えてたら違法ではないからしゃーない
自由恋愛扱いちゃう


373:
>>57
売春や


448:
>>373
売春と自由恋愛の線引きは難しいで


58:
保育士やってるヤニま○ことか地雷すぎ
あったまおかしい


64:
ドカタってなんやねん


68:
>>64
「身体を使う肉体労働」のパパ活用語や


80:
>>68
本番までするってことか


86:
>>80
せや


95:
積極的におま○こ開く女がいっぱいおることの何が問題なんや?


116:
>>95
ロマンなくならへん??
いい女は金ではまた開かんとってほしい
出世していい男になって口説き落とせるものであってほしいんや


135:
>>116
こんなことやってるのに無駄にかっこよくて草


101:
売春自体を取り締まる法律がなくて
斡旋もしくはそういう機会を提供してるとアウトだから
サイトが放置してるとアウトだな隠語使っても皆解る内容だし


107:
ママ活無いんか?


114:
>>107
婆のま○こ舐められれば余裕


117:
ガチ目のラウンジにいる女は10万かららしい
その代わり分かりやすい美人


119:
こいつら自分の身体の価値がわかってるんやな
腹立つ


139:
援助交際を見た目だけ取り繕った言い方してんのか


引用元:http:2ch.sc