1:
陽キャ「ど、どうするよ、、、先生帰っちゃったぜ、、、」

陰キャ「……w」

女子「うっ…うっ……(泣)」

クラス委員長・陽キャ・女子「皆で謝りに行こう!!!」

陰キャ「チッ」


っていう風潮あったンゴよねw


2:
委員長が謝りに行って終わりだったゾ


3:
陰キャはニヤニヤかハア...
なんだよなあ


4:
誰も謝りに行かず戻ってきたで


5:
ワイガイジ「うぇーーーーいwwwwwwwww(自由を勝ち取った雄叫び)」


17:
>>5
くそわろた


6:
俺たちも帰ろうぜwww


27:
>>6
6時間目の中盤にこれ起きて半分帰ったことあったわ
次の日の朝の会で校長が来て同じようなことが起きたら校長か職員室にいる先生でもいいから相談しに来てくれと言いに来たの覚えてるわ


73:
>>6
金八先生でそんな話あったな


97:
>>6
これやで


451:
>>6
これリアルにあったけど滅茶苦茶楽しかった😊


539:
>>6
楽しかったけど次の日めちゃめちゃ怒られたわ
理不尽


8:
職務放棄したこと校長にいいつけようぜ


91:
>>8
こういう賢ぶったガイジおるけど組織の上層がそれで担任を咎める筈ないじゃん


362:
>>91
ガイジ教師ってのも稀にいるからなぁ
そいつが教員同士でも嫌われてたらどうなるんやろ


9:
陽キャ「ギャハハハハ」
先生「」ピクッ
陽キャ「」(ここら辺か)
キョロ「ギャハハハ」(空気読めず)
先生「いい加減にしなさい!」


152:
>>9
これほんまある
キョロとかいう金魚のフンって超えちゃいけないラインが分からないから黙っててほしい


184:
>>152
わかる万引きとか原付窃盗やるのもキョロやしな


12:
何故か泣き出す女子
お葬式みたいな顔をする男子
にやつく陰キャ
本を読み出す陰キャ
怒りだす陽キャ

阿鼻叫かンゴねぇ・・・


389:
>>12
中学の時、何故か本を読む陰キャが滅茶苦茶怒られてたわ


13:
今のガキ共にはこれ効かへんのやろな
先生にだけはならんで良かったと思う
ワイならぶん殴っとるわ


15:
こういうマニュアルがあるらしいな


455:
>>15
マ?


19:
先生どんな顔してこれやってんだろ


20:
ワイのクラスこれやって誰も謝りいかなかったら帰りの会の時間に担任が呆れて教室に帰ってきたわ


22:
今のガキにこれやったら即親からクレームやろな


23:
何か嫌なことがあったら仕事放棄できるとかええ職業だよな


25:
これヤバない?
ワイ24やがこの歳で帰ります!!!とか言ってるってことやろ
幼稚すぎんか?


32:
ちなこれ公立だと公務員の職務放棄になるから処罰の対象になるんやで

むかしこれで親から訴えられた公立小の教師おったわ


34:
そう言う突発イベントに限って欠席わい
翌日昨日はお楽しみでしたねえ的なコメントを教師にぶつけて発られる


59:
>>34
後日クラス全員が一人ずつ先生に放課後職員室に懺悔しに行く教会イベントの日丁度休んで大歓喜した事思い出した


38:
誰も呼びに行かず、
終了10分前くらいに戻ってきて説教しただけの先生おった


39:
なんJ民の思い出は小中学生で止まっている


43:
>>39
つか高校以降で職員室に帰る教師とかおらんやろ


48:
>>43
いたんだよなぁ


186:
>>48
いるわけ無いだろ
どんなレベルの高校だよ


208:
>>186
田舎の自称進学校とかは結構ありそう
うちはそうだったぞ


引用元:http:2ch.sc