2:
スーマラ武智「上沼のババアは更年期障害」
とろサ久保田「お前のことだよ、一番右の」

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069351583572316160/pu/vid/640x360/STlh9u88YBaC7yG-.mp4


186:
>>2
これ悪意あるよな、順番逆だろ


3:


5:
よう言うた!それでこそ男や!


6:
粋だねぇ!


7:
女審査員枠はリンゴでええやん


299:
>>7
リンゴなら納得やで


611:
>>7
でもエッチな脚出しっぱなしやから漫才に集中できなくてまんの者達から色キチガイ呼ばわりされてまうで
それでもええんか


12:
目の前で言うてみ


17:
誰一人として武智擁護いなくて笑えるわ
本人は酔った勢いもあったやろうが民意は我にありと思ってたんやろな
今頃家で震えて5ちゃん見てそうやなw


31:
>>17
酒飲んでないらしいで


43:
>>17
ツイッターはよく言った派が多いんちゃう?
あそこガイジの巣窟やから


867:
>>17
だってクソつまらんかったし


18:
笑い至上主義みたいになって頭おかしくなってるわ


19:
更年期とかとっくに終わってるやろ


20:
上沼の後釜として上がってたの

ハイヒール
やすとも
黒柳徹子

後誰がいい?


29:
>>20
徹子おもろそう


36:
>>20
島田紳助→上沼恵美子→


さんまレベルじゃないとあかんやろ


690:
>>36
思うんやけどその系譜にこだわる必要あるんか?

上沼→松本
レイジ→適当な女漫才師

でよくない?


51:
>>20
ハイヒールでいいんやないの
そもそも受けてくれんのか?


23:

no title


734:
>>23
有能すぎワロタ


30:

no title


48:
>>30


81:
>>30
トムブラウンめっちゃ馴染んでて草


39:
強く叱る上がいなくなったからこういうやつが出てきたんやろなー
ダウンタウンもさんまも下に甘すぎるからなー
やっぱ島田紳助がそこら辺ちゃんとやってたんやろな
島田紳助さん戻ってきてー


40:
俺が一番M1のことを思ってるとかいうクソダサ発言なんなん?
残念ながらM1はお前のこと思ってないで


82:
>>40
あれネタにしたいんやけど言うタイミングとか間違えまくりでネタになってないんよな


42:
スーマラのボケの方上沼恵美子に可愛がられてたんやと思ってたけどなぁ


78:
>>42
上沼に可愛がられてるのはシャンプーと梶原だけや正味の話


54:
スーマラは上沼の番組にそこそこ呼ばれていたのにこんな事言っちゃいかんでしょ


57:
久保田「右のやつ!好き嫌いで審査すんなや!芸人の人生かかっとんねん!」
武智「右のおばはんお前やぞ!更年期障害!」
久保田「え..........。ちょ、すいませんでした。」


108:
>>57
久保田も大変やな。武智はもう干されて。あの相方は幸せになって


96:
>>58
とりあえず霜降りと和牛は呼ばれそうや


77:
芸人界って若くして結果出してる奴への嫉妬でドロドロなんやな


117:
>>77
オリラジも武勇伝のときやばかったらしい


172:
>>117
オリラジも相当妬まれてたな
男社会は嫉妬と足の引っ張り合いがヤバイわ


84:
???「内海桂子師匠亡くなったんですかぁ?」

コイツも謹慎処分やろ


97:
M-1とか見てる方もすでにアホしかいない


123:
武智は自分の審査にキレてる訳じゃないやろ
去年かまいたちが個人的に一番って言ってたのとミキにm-1愛を小馬鹿にされたこともあって
今年もウケてたかまいたちがミキを下回った原因がずっと好き好き言ってた上沼の点数にあるからぶちギレてるんやろ


694:
>>123
それ
かまいたちが最大の被害者


149:
軽い愚痴ならええけど
なんでこんな汚い言葉使うんや


引用元:http:2ch.sc