1:

no title


2:
他には!


40:
>>2



no title


no title


42:
>>40
いつ見ても凶悪な亀頭してるわ


43:
>>40
なにわろてんねん


55:
>>40
ワイ包茎手術したから先っぽ無いわ
一袋に沢山入ってるアンパンマンアイスみたいな亀頭の形で恥ずかしい


57:
>>55
どういう形やねん


70:
>>57
台形や


61:
>>55
全く伝わらなくて草


72:
>>55

no title
これ?


75:
>>72


懐かしい


84:
>>72
これこれ


6:
少女の祈りⅢとかもあんのか


8:
なんかRPGの技でありそうな名前やな


9:
ローガーディアンが召喚できそう


10:
回復技っぽい


11:
スレイヤーズ、手コキの仕方だった


13:
乙女(激臭膣デブス)の祈り


15:
ブスな女にこれやられたら蹴飛ばしたくなるな


16:
ワイは片翼の天使


17:
イタイイタイなのだった


19:
HP回復やろなぁ


29:
>>1
これ刺激強めやろ


34:
片手で余所見しながら適当にやるのは何ていうんや?


39:
>>34
よそ見運転とか?


63:
>>34
ミッション操作


46:
普通のしこり方知らなかった小学生の頃のワイがやってたやつやん
そんな名前ついてたんやな


48:
イチゴ狩り痛そう


51:
(((あ、乙女の祈りや)))


58:
むしろ男子小学生誌に載せるべきやな


59:
おちんちん体操の絵の方がすこ


97:
乙女の祈りはマジでチンチンイタイイタイだからやめさせろ


119:
手こき嬢は結構こういうので研究してるとな


129:
全体のHPと常態異常を回復


130:
これガチでやったら拷問だよな


引用元:http:2ch.sc