1:
久保田のラップ書き起こし

敗戦後の日本国民は権力や財力などにひれ伏した、檻の中の羊のようになるように飼いならされた
強い者に立ち向かうヒーロー、悪い者を打ちのめすヒーローは二次元では人気を集めるが
会社や社会の中では年長者や権力者に意見をする事は
正しい事でも罪人 悪人のように大衆に吊るし上げられ、羊として生きる事が正しいと洗脳された家畜達に批判される運命にありますか
自己中心的で身勝手な思考に、観る者の反感を持ち不快感を覚えていたくせに
誰かが権力に刃向かうとは何事だと声を上げると、一斉にそれに賛同
自分達とは違う勇気ある者を潰しに来るのは彼等が皆、権力に逆らえない自分の生き方を変える勇気がないのか
家畜人間だからです
だから僕はこの言葉が流行
ぼーっと生きてるんじゃねー、ぼーっと生きてる奴が入ってくんじゃねー

動画
これの49:10~
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/98hy9ggrs82Ygw


2:
微塵も反省してないやんこいつ


3:
しかも先輩達を家畜人間って言ってて草


4:
反骨心沸々で草


5:
これ言うほどラップか?


6:
ダサすぎて草


7:
最後チコちゃんやん


8:
女性蔑視はあかんやろ


11:
>>8
それなんJでいう?


9:
自分をヒーローと思い込んでるハゲデブメガネ


10:
2017は和牛優勝にすべきやったな


12:
自分がヒーローだと思い込んでる精神異常者


14:
戦前だって権力や財力などにひれ伏してただろ


74:
>>14
むしろ戦後GHQがやっと日本の財閥解体してくれた


15:
韻踏まなくていいのか


23:
ウーマン村本が喜んでハグしに行きそう


24:
>自己中心的で身勝手な思考

自分の事かな?


25:
わざと干されにいってるのかな


28:
韻踏んで、どうぞ


30:
相方可哀想


34:
久保田ムクムクしすぎやろ


37:
ダサい以外なにも無い男


39:
アホやなあ
クビとでも言われてヤケになってるんか


43:
この流れで謝るとか無理やろ
こうするしかしゃーない


48:
せめてネタとして見れる程度に仕上げろや


49:
率先して謝ってくれた今田にまで泥を塗る最悪のパターン


61:
>>49
むしろ久保田からしたら今田は余計なことしただけやろ
今田は全然関係ないイベントのMCで出たときに口を滑らした感じで話題に出して謝って笑い取ってただけやし


50:
自分が正しいと思ってる40近いおっさんはキツイな


52:
39やねんな
同じ年のころお前がバカにしてるオバサンは紅白の司会やってたんやぞ


72:
完全にカンニング竹山のポジション狙っとるなこのデブ


81:
>>72
竹山は怒られて即シフトチェンジしたんだよなあ


80:
上沼恵美子慕ってる奴っていないよな
和田アキ子とかなら沢山いるが


引用元:http:2ch.sc