1:

no title


no title


3:
うわ


5:
うわあ


11:
さむいな リアルでネットノリ見てる気分や


13:
これは炎上案件
なんJラーで総力あげて潰すで


15:
酒で全てを忘れようってことか?


16:
おっもしれーーーーw


17:
コンビニに貼るものではない


18:
ネットのノリをリアルに持ち込むなんてなんJ民でもやらんぞ


19:
やっぱ酒って麻薬だわ


20:
自分で貼って撮って剥がしたからコンビニのせいやないで


22:
いらすとやって商用もええんか


24:
これ自分で貼って自分で撮ってるだけやぞ
騙されるなよ


28:
>>24
その方がある意味すごいわ


36:
>>28
そっちの方が現実的やろ
印刷してセロハンでペタペタしただけやしなんの権限もいらん


38:
>>24
営業妨害やん潰すで


37:

no title


45:
そもそも普通に考えてこんな所に広告貼ると思うか?
商品が見えないやん
明らかに店員じゃない奴がやってるやろ


65:
エタノールという名前のドラッグの効果を表すイラストだな


71:
>>1
マナー講師「コンビニ名晒さないのが完璧。全コンビニに迷惑のかかる炎上の完璧なやり方。」


79:
>>71
セブンイレブンやぞ


引用元:http:2ch.sc