1:
スクフェスAC稼働初日に
衣装が反映されず全裸姿になるバグ発生中
https://twitter.com/niko_kaerutwo/status/1070558346388729856


4:
これ責任者のクビが吹っ飛ぶレベルやろ


6:
>>4
責任者だけじゃ済まんやろ
下請けがどこか知らんけど解散レベルや


5:
これスクエニなんか


7:
「重篤な不具合」って表現がジワる
重大でええやんか


9:
>>7
ガチで重篤だからセーフ


10:
エロ目的ならゲームクリアやん


11:
μ's終わってから明らかに予算絞られてるよな


15:
>>11
アケフェスってμ's終わってから稼働したゲームやろ


12:
全裸データが存在してるの草
一番脱がしても下着までのデータにしとけよアホか


19:
>>12
水着出せなくなるやん


21:
>>19
ちんちくりんな布っきれでもなんでもええから被せとけって
そしたら最悪は無いやろ


13:
これずっとバグったままにしといた方が儲かるやろ


16:
悲しいなぁ


17:
ストリップ劇場やん


18:
ちゃんと黒乳首もつけろ😠


20:
乳首まで作ってなくてよかったな


25:
制作がふざけて穂乃果だけ乳首有りにしてたら伝説になったのに


28:
スクショだけで済むならまだしも全裸状態で印刷も出来たのが割と致命傷やな


29:
乳首が衣装みたいに変えられるんやろ
黒乳首はSSR


31:
乳首が黒く無い不具合を修正しました


33:
不愉快極まりない


引用元:http:2ch.sc