1:

no title


no title


no title


6:
三枚目は運動神経良さそうなやつチラホラおるが他はあかんな


7:
関わりたくはない


8:
いいやつそう


10:
チャリで来た


12:
よく先生はこんなの耐えられるな
寒くてかわいいとか思えないだろうに


14:
ちっさ


16:
高校生みたいなのもいれば幼稚園児みたいなのもいるな


18:
かわいい
掘りたい


22:
かわいいと思えないやつは陰キャ


24:
キッツいブリーチしてる奴ら19くらいには禿げ上がるコースやん
可愛そう


28:
でもお前ら殴り合いになったら負けるよね
泣いて謝るよね


30:
ホモJ民の餌食になりそう


34:
なんか昔より子供っぽい顔のヤンキー増えたな


37:
こういうイキッた中学生のケツ掘りたい


50:
ケンカ売られたら泣かして上でケツ掘ってやりたい


51:
毎日HIKAKINの動画チェックしてそう


54:
これくっそ動きにくいんだよな
こいつら喧嘩する気ないやろ


55:
まだ小学生感のこっててかわいい


60:
日テレのDQNドラマの影響では


63:
こいつらみんな非童貞という衝撃


65:
こいつら一匹ずつぶっ飛ばして、泣かせて裸土下座させてやりてぇなぁ

ウシジマくんの話みたいにブラジャー型に焼き入れてやりたい


74:
>>65
陰キャがグチグチキモイ妄想してて草


79:
>>74
ん?お前もぶちのめしてやろうか?


406:
>>79
だっさw


68:
こういう子見るとなんか悲しい気分になるのは自分だけか?あとなんか恥ずかしい気分になる、あとガッツリロリータファッションしてる人にも同じ気持ちになる…


70:

no title


89:
ホモみてえなの湧いてて草
気持ち悪いよ


91:
可愛い
でも正直5人に勝てるわけないから避ける


113:
こういうイキがった奴らはソッコーでみぞおち殴って地面とハグさせたいねぇ…

その後泣いて助命を嘆願するけど、まあ、時すでにおま○こって感じだがね


119:

no title


no title


121:
>>119
これこれ


126:
>>119
これすき


引用元:http:2ch.sc