1:
いや、作る気ないやん


2:
作りたいやなくて欲しいやぞ


3:
それ何で?って聞くと「ありのままの自分を好きになってほしい」って返ってくるで


4:
「女に話しかけない!そもそも家を出ない!就職もしない!」
こっちの方が深刻なんだよなあ…


20:
>>4
就職しないのは彼女以前の問題やろ


5:
せめて髪ぐらいは美容室で切ろうや


6:
美容院毎月行ってるし、髭も永久脱毛してるし、眉毛整えてるし、視力いいからメガネもしてないけど。

モテないぞ



もう一回言う
モテないぞ。


7:
>>6
もう一回言う意味は何?


10:
>>6
会話するという最低限の条件を満たさないとね


12:
>>6
出会ってる?話しかけてる?誘ってる?
お前から動かんと女は来ないで


162:
>>12
あとは趣味作りやな


13:
>>6
振られるのが怖いからアプローチしないんやろ


19:
>>6
美容院(長髪ベース)
眉毛整えてる(と思ってるだけ)
+コミュ障

そらもてませんわw


43:
>>6
なんかレスの感じが気持ち悪いというか、リアルじゃ世間とズレてるとか言われたりしない?


73:
>>6
レスから気持ち悪さにじみ出てて草


101:
>>6
当たり前のことなんだよ
何特別なことしてるみたいにいってんの


11:
元が中の上くらいあってこれ全部やってるけど彼女できんわ
コミュ障じゃないけど積極性がないんや


14:
コンタクトにせず服にも気を遣わず
眉毛も放置してたが結婚できたぞ


15:
>>14
コンタクトにして服気にして眉毛そればあと5歳若くて美人な共働き嫁やったぞ


17:
何が言いたいかと言うと
見た目より、金銭的スペックの方がウェイト高いってこと

カップルをたくさん相手にしてる職業だけど
クッソブサイクでも彼女がいる奴はごまんといる。

なんでかって言うと高収入だからや


21:
出来たらいいなの精神で本気で欲しいと思ってないから
宝くじ買わんでももし当たったらって想像くらいするやろ


23:
野生動物でさえ交尾アピールの為に派手な模様になったり踊ったりするのにバカだよな


27:
彼女が欲しい気持ち<自分磨きのコスト
ってことやろ


32:
髪も整えたしコンタクトだし教えてもらいながらおしゃれしたし眉毛も整えてるのに彼女おらんで


48:
>>32
せっかく一生懸命土壌作っても何も植えなければ何も生えてこないで


54:
>>48
どこでみんな女の子見つけるんや


56:
>>54
バイト、部活、サークル、職場とか腐る程あるやろ
ニートは知らん


35:
ワイ陰キャ、風俗の方が確実と判断


37:
>>35
風俗とか負け組やんw
金払ってS●Xってw 彼女持ちはタダでできるのにw


44:
>>37
彼女持ちはほんとにタダか?
時間と金がかかるやん


36:
彼女作りたい、でも2chはやめられない

しゃーない


41:
コンタクトはホンマに怖いねん


53:
ジャップマ○コのレベルが低すぎるからしゃーないわ
これも今まで糞政策でま○こつけ上がらせてきた自民党のせいやね


58:
この手の煽りってどういう層がやってんの?ライバル増えるから普通に止めてほしいんやけど


75:
ふーん
やっぱ陽キャ()の取り柄って見た目だけなんやね


86:
イケメン「眉毛剃るンゴ」→糞ま○こ「さらにカッコいい!抱いて!」
不細工「眉毛剃るわ」→糞ま○こ「不細工が調子乗ってきっしよww」
イケメン&糞ま○こ「不細工は努力が足りない、自業自得w」

は?死ねや


89:
>>86
そもそも性器呼びするようなゴミは異性を語る資格ないやろ
ゴミやと自覚してるから女差別してるんやろ?
なら残当やん


95:
>>89
まんっ?


96:
>>89
ま~ん(笑)


195:
>>89
まんさん…w


引用元:http:2ch.sc