1:

no title

なにこの車内描写


2:
海外の新幹線


11:
>>2
日本以外の新幹線って基本距離半端ないから個室やぞ


353:
>>11
たいわん


483:
>>11
アホか
新幹線は日本にしか無いわ


7:
田舎の鈍行はこんな感じだよな


650:
>>7
今は田舎もロングシートだよ


8:
特急を新幹線だと教えられて育った極貧家庭やぞ


64:
>>8
悲しくなるからやめろや


73:
>>8
特急でもこんな座席ないやろ


148:
>>73
快速急行やな


252:
>>73
583系「なにいってだこいつ」


9:
ワイの地元の電車がこんな感じ


13:
東海道線かな?


18:
よく知らんが背景ってアシスタントの人が描いてるんちゃうんか?


44:
>>18
だとしてもキャラが向かいあってる時点でアウトだわ
完全に作者の過失
ていうかアシスタントも新幹線だと知らされてれば気付いただろうけど
コマの中のセリフは基本最後に入れるからアシは知らなかったんやろ


88:
>>44
新幹線も向かい合わせは出来るやん?


199:
>>44
新幹線乗ったことなさそう


214:
>>44
向かい合わせはできるやろ
修学旅行とかでやったで


311:
>>44
お前が乗ったこと無いやん


714:
>>44
エアプ取りがエアプになる


24:
乗ったことあってもうろ覚えで車内書いたらこんな感じになるかもしれん


32:
>>24
ならねえよ


27:
でっけぇシート持ち上げて無理やり対面席にしたんやろ(適当)


28:

no title


61:
>>28
悲しいなぁ


108:
>>28
これも座席ロングシートなんだよなあ


146:
>>28
これを見にきた


39:
一切調べたりしてないんやろうな
そんな気にせんしええでこういうので


40:
鉄オタ早く特定しろや


49:
これを誰もとめるやつがいない悲しさ


51:

no title


no title


66:
>>51
ほんとにきもい


70:
>>51
専門学校の鉄道学科ほんま笑うわ


77:
>>51
見つけ次第殺せ


78:
>>51
キッッッッッッッッッッ


90:
>>51
鉄オタだからコミュ障になるのか
コミュ障だから鉄オタになるのか


287:
>>51
実際なんJでもこういう奴沢山おるやろ
そこ別に触れんでええやろっていうアスペな奴

突っ込みたいけどレスしてもしゃーないから歯がゆくなるヤツ


312:
>>51
知的障害者の行列


454:
>>51
専門学校鉄道学科とかこんなん絶対ガイジ動物園ですやん


引用元:http:2ch.sc