1:

no title


no title


no title


no title


馬場彩華 14歳


2:
ヒエッ


4:
AKB岡田奈々ちゃんのガチャ歯

no title


no title


no title


14:
>>4
今はかなりかわったな

no title


5:
AKB倉野尾成美ちゃんは矯正して超絶美少女になりました
矯正前

no title

矯正後

no title


6:
>>1
拡大

no title


12:
>>6
可愛いんだけど怖いコワカワ系アイドル


9:
口の中に蜘蛛飼う女


28:
>>9
ドラグウェナかな


15:
女の子は歯並び大切だぁ


34:
>>15
男でもこれはやべーよ


48:
>>34
男も歯並びは大切だょ


18:
グーフィーみたいでかわうう


20:
他の並びきれいだし上のやつ抜けば


23:
永久歯生えてきてるのに乳歯ほっとくとこうなるよな


25:
今の日本人は口が小さすぎて歯が生えるスペースが無いからこんな大惨事に


30:
これも矯正できるんか?
抜くしかない?


86:
>>30
人間の歯茎って長い目で見ると液体みたいな挙動するんや

no title


時間はかかるが治る


93:
>>86
すごい…


124:
>>86
これどうやって撮ってるんや


145:
>>124
写真撮ってその静止画を動画にしてるんちゃう
パラパラ漫画みたいに


146:
>>124
検査の度に写真撮れば行けるで


31:
14なら矯正間に合うだろ
早くしろ


33:
歯茎びろーんよりはマシだから


35:
よくこんな歯で人前でられるよな
ワイなら恥ずかしくてたまらんわ


47:
>>35
人前に出て恥ずかしい要素ないはずなのに何でお前は引きこもりなんや?


60:
>>47
やめたれって言ってほしそうやな?


81:
>>47
恥ずかしい要素なかったら引きこもりになんてなるわけないやんけアホか


110:
>>47
滑ってますよ


38:
歯磨いたことなさそう


50:
むしろ売りにしていけ
何十人もいるAKBなんて見分けつかないんだから
このインパクトがあればどうやっても目が行くやろ


引用元:http:2ch.sc