1:

no title


3:
どんだけ守護られたいねん


6:
貴族かお前は


10:
狙いすぎてて面白くない
違った角度からフェミってくれ


12:
でもこれ間違ってないよな


18:
>>12
金以外はまあわかるなんで奢らなアカンねん


13:
男女平等はどこに行った


14:
この顔でよく言うわ


20:
🐜

no title


29:
>>20
サン虫


39:
>>20
なかなかの論破やな
この自分の言いたいことを何かに代弁させてそれらしくしようとするやつ多いわな


54:
>>20
🐛に核心をを突かれてて草


69:
>>20
火の玉ストレート


75:
>>20
虫に論破されたからアカウント削除しとるやないか


241:
>>20
まんさん負けてて草ァ!


31:
自分が惚れた女には進んでやるぞ
でも少なくともこの女にはしたくないな。ていうかやらない


34:
これは女性を守られる側に固定しておきたい名誉男性ですわ


41:

no title


50:
>>41
こういうのもほんまわからんわ
でもそういう環境で育つとこういう考えになるんもしゃーないんやろね


58:
>>41
ぜってえテレビに言わされてるわ


60:
>>41
左3人内心引いてそう


65:
>>41
このなにいってんだこいつ感すこ


66:
>>41
乞食の集団やんこんなの


73:
>>41
真ん中二人がちょっと引いてるのすこ


51:
🤔

no title


64:
>>51
何も語ってないけどこの人が賢く思われたいってのは分かる


70:
>>51
なにが言いたいのかさっぱりわからないんやが


94:
>>51
この9いいねがあるから生きていけるんやな
ワイもいいねくらいしたるわ


79:
この主張って美人だけしかしちゃいけないんやで
なぜなら男はヤらせてもらうって契約の元でお姫様扱いしてるんやから
ブスは自分の立場をわきまえろよ


引用元:http:2ch.sc