7:
役場行って児童手当の振込先変えろよw


8:
ATMが金かっさらって逃げたんやで?
当然だろまーん


10:
デキ婚かな


11:
ヤニカス


14:
寿司自慢したいだけだろ


31:
>>14
寿司嫉妬民は草


68:
>>14
草ァ!


17:
ま○こ側にめっちゃ吸い殻あって草


19:
ブッサイクなガキだな


24:
借金取りが嫁になりすまして探してるパターンだな


26:
知的障碍者みたいな顔してんな旦那


30:
左耳ピアス…あっふーん(察し)


32:
確実に大学は出てない


33:
富豪みたいなタバコの吸い方してるな


34:
底辺味を感じる


37:
足を直置き(まだツーアウトってところか?)


39:
現金はともかくカードは児童手当の振込先変えろよ


40:
マスターキートン


146:
>>40
自分が思ってたこと書かれてて草
マスターキートンの話に出てきそうな感じだよな

それやと告発した奴が悪いオチになりそう


42:
マジで底辺過ぎんなようガキまでこしらえたわ


43:
幼い顔……あっ


45:
加工写真で呼びかけるとか頭ゆるゆるで草


47:
顔のパーツからすると頭良さそうなのに
それ以外から溢れ出るアホ臭さ


54:
Twitterの出会い厨の美容師みたいな顔しとるな
やっぱクズの顔は似るんやね


57:
ワンルームかこれ


58:
またヤクザが探してるんか


59:

no title


no title


no title


86:
>>59
逆に嫁からのDVに逃げ出した説


90:
>>59
ギリ健の人か?


93:
>>59
こんなこと書きながら金はちゃっかり持っていくのほんと草


133:
>>93
ほんこれ、サイコパスっぽい


95:
>>59
ガチで草
ガキこさえて正月前にガキみたいな言い訳してトンズラはヤバイ


99:
>>59
免許持ってるって嘘つくとか悲しすぎる


104:
>>59
幸いのでで草


107:
>>59
これ半分知障だろw


109:
>>59
負担も漢字でかけないのか…


123:
>>59
虚言癖に普免取得者ってそんなこと言う自体ってあるか?


299:
>>123
履歴書とかに書いてるんやろなぁ・・・


168:
>>59
これにガチガイジとか言ってるやつはガイジエアプ
日本人の3割くらいはこんなやつやぞ


276:
>>59
ごめんなさいごめんなさい(金とカードはもろとくで~)


引用元:http:2ch.sc