1:

no title


no title


no title


no title


no title


4:
ガス室かよ


5:
店長がやってたん?


6:
草も吹き飛ぶわ


7:
楽しそう


8:
頭唐澤臭がする


9:
本当にわざとやったんだろ


10:
これもう自殺やろ


12:
最近CGふざけすぎやでホンマ


13:
日テレの再現CGっておかしいよな


37:
>>13
あの犬と警察官のやつも日テレやったろ


214:
>>37
ボスキャラのやつけ


15:
よく死なんかったな


16:
アウシュビッツやん


18:
そもそも新品のスプレー缶部屋の中で開けてよく耐えられるな
1本でもむせるやろ


29:
>>18
ほんと
普通に考えたら窓開けるよなぁ


20:
これにはヒトラーもドン引き


26:
改めて死刑にしよう(提案)


27:
給湯器つけたら爆発ってのも怪しいなホンマは部屋の中でタバコ吸おうとしたんやろ


31:
動画編集とかやってたら無性に面白くなってこういう風になるからCGだともっとなるんだろうな


33:
雑な自殺


40:
どうやって生きてたらやばいと思わないんだ
よう卒か?


43:
ヒトラー「自分から入っていくのか(困惑)」


217:
>>43


44:
もう中国超えたやろ


46:
想像を軽く超えたガイジっぷりで草


49:
こんなガイジが店長になれるんか
幼稚園レベルやろ


55:
どう考えても自殺だろこれ
どうやったら会社に一番ダメージ与えつつ死ねるか
って考えたらこれになったんだろ


68:
ブラック企業はスプレー缶で爆破すればいいという風潮


69:
ゆうたは芋虫になったのにコイツはもう喋れる程度には元気なんやな


74:

no title

楽しそう


85:
>>74


122:
>>74
キチゲ発散してんな


834:
>>74
やりすぎなのでは?


81:
テロじゃねーか…


82:
このCG作ってる時点で頭おかしくなるわ


95:
>>82
ネットで話題になるやろなぁ(ニチャァ……)やぞ


91:
バルサンでも危ないのに不思議やなぁ
人体だけには優しい超画期的な消毒なんやろなぁ


92:
このスプレーって確か有毒性やばいんやろ
注意書きに吸い込むと遺伝子疾患を起こす可能性がありますとか書いてあったし


113:
>>92
日頃の消毒ですでに脳がやられた説


102:
店長頑張ったろ!

no title


143:
>>102
動画で見るとほんまガイジ


182:
>>102
煙幕やん


引用元:http:2ch.sc