1:

no title

あかんやろこれ


2:
エッ


3:
きもちいい


4:
ピュッ


5:
これ団体から訴えられるだろ


6:
勢い良すぎてィ!


9:
女も同じように頑張れ!


10:
神秘的やなあ


11:
おま○こ砲


12:
産んだてめえが一瞬ビビんなや


13:
ヨッシーみたいなやな


14:
へその緒とかないんやね


15:
ちいせえのにめちゃくちゃ苦労するのなんなん


16:
ちんこ入れていい?


21:
上級生はこれでシコシコするってマジ?


22:
パンダって玉子じゃないんか…
玉子じゃないの人間だけだと思ってた


32:
>>22
お前ガイジだろ


23:
これ勢いよく出過ぎて死んだらしいな


25:
ニキビ潰した時の角栓みたい


29:
>>25
わかる


26:
こんなコンクリの上で産ませたら骨折れない?


27:
マットとか敷いてないで大丈夫なんか


31:
パンダとかいう下等生物って人間のおかげで絶滅しないんよな
パンダだけで生きていけると到底思えないわ


37:
サクっと産めない遺伝子は淘汰されとるんやろな
人間は医療ありきになっとるから、どんどん難産が増えそう


引用元:http:2ch.sc