1:
まあワイもしたことないんやけど


3:
2回はしたわ


4:
捻挫すらしたことないわ


5:
自慢するもんちゃうぞあれ


6:
骨折する奴とかアホやろ


11:
>>6
喧嘩やからアホでええかな


10:
小学生かな?


12:
高校の時4回した


13:
肩外れたのが一番重いやつやな


14:
ちっちゃい逆剥けでさえ喚くワイ骨折の痛みを想像すると震える


132:
>>14
ぶっちゃけ酷い筋肉痛や打撲と痛みは変わらんぞ


17:
骨折も手術もノロウイルスにもなったことはない


149:
>>17
本格的な手術は中耳炎のみやけど
小さなガキの頃に全然感覚減らんままのガス麻酔だけで
いきなり耳の中にハサミ入れられて感覚バリバリ有るから
恐怖で泣き叫んで
医師にめっちゃ叱られて
順番待ちの他の子供らに晒されて恥かかされながら
無理矢理されて悪夢やったわ
 
意識あるまま脳に近い耳の中の神経切られるとかホントに怖いし痛かった


18:
息ができなくなるくらい苦しいってマ?


30:
>>18
最初は痛くないんやけど一息した後はクッソ痛いパターンもある
数時間経つともうなれるけど触れられると腫れてて叫ぶ


33:
>>18
幼稚園時代やけどそんなことないで
一通りギャン泣きしたあとは拳握れなくて不思議に思うくらいや


21:
骨折はないけど自転車の車輪に足巻き込んだことはあるわ


27:
>>21
あれやばいよな


62:
>>27
足ズタズタになって2週間ぐらい歩けんかった気がするわ


169:
>>62
太腿に喰らったんか


150:
>>21
前輪に巻き込まれると前に吹っ飛ぶよな


157:
>>150
めちゃくちゃ痛そう


34:
痛い骨折と痛くない骨折があるとかないとか


158:
>>34
腰や首の部分は頸椎や骨髄神経有るから
筋肉痛レベルでも歩けなくなる位に痛かったからヤバい


37:
ワイ半月板損傷、網膜解離、ヘルニア、糖尿病やったで


49:
>>37
ほぼ死んでるじゃん


74:
>>37
おは力士


48:
骨折するとギブスが臭くなる
ガチで臭い


55:
調子乗ってスノボでジャンプしたら複雑骨折した
痛かったけどリフト券勿体無いから夕方まで滑った


57:
硬化したギブス外すときの丸ノコで切断するの怖すぎんか?


67:
>>57
あれ巻くときにセンチだして切るときもそのセンチで切る機械あるから平気よだいたい腕細くなってるし


73:
>>67
小1のワイからしたら処刑器具でしかなかったわ


63:
部分麻酔で骨削ったことあるで
もうやりたくない


179:
捻挫はした
半月板損傷もした
骨折はない
や牛乳神


184:
なんJ民の骨脆すぎやろ
そんななんJ民向けの丁度いいサイズの牛乳ないかなぁ…


202:
自転車でコケて右腕折った
最初は痛くないけど肩が上がらなくて仕方ないから救急車呼んだら折れてた
その後はもうちょっとしたことで右腕に痛みが走って夜もロクに寝れんし最悪やった
しかも治っても腕の筋肉落ちたせいかかっこうが不自然になるのでリハビリ頑張らなあかんくてそれも大変やった


217:
ウケるやろなぁ思て兄ちゃんの頭ビール瓶で思い切りぶん殴って頭蓋骨陥没させた事ならあるで
漫画みたいに瓶は割れなかったし笑いも起きなかったわ


225:
>>217
映画とかのあれは飴で出来てるで


引用元:http:2ch.sc