3:
どうすんねんお前ら…


4:
AVも違法サイトもどっちもやくざと暴力団だろ


8:

4000も動画サイトあんのかよ


10:
例のダウンローダーもいくやんこれ


13:
AVgleだけは見逃してクレメンス😭


19:
>>13
とっくに落ち目やん


15:
avgle逝ってまうんか?


17:
海外のサイト規制しないとダメやろ


18:
藻有りが綺麗になくなってくれればwin-winやんけ


20:
動画サイト自体には手を出せないのかね
そっち潰さないとまとめなんていくらでも生えてくるだけやん


21:
シェンコーチーターター


23:
まーた無修正が流出するんか?


25:
クソみたいな企画AVが撲滅してくれるのならそれはそれで美味しいんじゃね


27:
pornhubもあかんのか!?


31:
ふざけるな
こっちもぶちギレじゃ


32:
動画サイトじゃなくて動画を紹介してるサイトやんけ
ミスリードスレタイやめろ


36:
紹介サイトが消えるだけで大元残るなら意味ないやん


48:
オードリー春日死ぬやん


54:
大元の動画サイト潰せないなら意味ないじゃん…


55:

no title


58:
Tokyo motion潰したら許さんぞ


61:
yourfilehostって覚えてるやつおる?


64:
ワイx hamsterファン発狂



70:
ちゃんとFANZAで買ってるワイが馬鹿みたいやん


77:
>>70
3000円越えのAVとか買ってるんか??


71:
そんなことよりフェイクポルノがやばい
あれ事務所ぶちぎれだろ


76:
>>71
なんやそれ?


116:
>>76
アイコラの動画版や


83:

no title


88:
>>83
Sがある


125:
>>83
こんなあからさまなやらせあるか?
抜く気ないやろ


176:
>>83
もしヤラセでなかったらサイト選び無能すぎる


192:
>>83
ネットに疎い老人がウイルス怖がってるみたいなサイト選び


593:
>>83
これほんま可愛そう


89:
avgleさん開くとノートン先生が荒ぶるからつぶれてええわ


92:
fc2で投げ銭で何十万も稼げるのにAV出るってただの馬鹿でしょ


164:
情弱にここでも見とけって教えるサイトがxvideosからavgleになったんやな


185:
>>164
本当に良いサイトは教えてたくない、けど自己顕示欲を満たしたい、ってなったらavgleになるやろな
だいたいみんなの2、3番手のサイトやし


209:
漫画村死ね死ね言ってたやつはAVちゃんと買ってるんかな


212:
どうもせんやろ 無料だから見るだけで有料なら見ない
ホテルのエロビデオだってそうだろ?


214:
なお

no title


223:
>>214
むしろ送ってみてほしい


224:
>>214
ヒェッ


引用元:http:2ch.sc