1:
たしかに


2:
そんなこと言わないで


5:
勝手に出されたら困るやろ


11:
ワイのセフレは一緒にいきたいとかで報告せんと怒るで


13:
反応を見たい


14:
ほんと女って相手の気持ちを察するの苦手だよな


15:
ま○こに意見なんかさせない
引っ叩いたら黙るで
引っ叩いたらええんや、そう引っ叩いたらな


16:
車のパッシングみたいなもんやろ


18:
せやかて君ら無言で顔にかけたら怒るやろ


19:
カメラマンにわかりやすいように伝えてるだけだぞ


22:
ある程度感じてる感やら言葉に出さんと盛り上がらんやろお互いに


27:
あれなんで言ってしまうんや?
勝手に言ってしまう


29:
イキソイクッ


168:
>>29
イキスギの真実


35:
イキますよ~イクイクッ、ヌッ! ・・・ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー・・・


57:
>>35
確かにこれは勝手にいけやってなる


39:
出すときちゃんと伝えるのはマナーやぞ


42:
勝手にイッたら文句言うやろ


43:
ほうれんそうは大事だから


45:
言わないとおまえらいった振りしないじゃん


48:
決まってイキそうって言うけどイキそうって言う時イク寸前やからイキますが正しいよな


63:
>>48
アムロみたいやな


49:
昔ピンサロ嬢に「出すときは言って欲しいな!(怒)」って怒られたからその名残やで


58:
言わないと「イッたの?」とか聞いてくるやん


64:
逝く前に逝くということで
お互い同時逝き演出することが可能やからやろ


71:
電話の「もしもし」みたいなもんや


72:
いいよって言ってもらうとほんと興奮する
出したあとは出てるのわかる…って呟くことまでデフォルトにしろ


110:
>>72
ホーントコレイトンメンス


126:
>>72
わかる、承認してほしい
ちな童


137:
>>72
これができる嬢にはチップ渡してる


80:
女さん「イく!あーーーー!イく!ヤバイ!イく!イきそう!あーーーーーイくイく!ホントヤバイ!イきそう!イきそう!あっイく!あっあっあっ!イく!イきそう!あーーイく!イくイくイく!!イきそう!あーーーそれヤバイ!イく!無理!イきそう!」

はよイけや


87:
男がイクのはS●X終了の合図だからだろ


92:
イキスギィ!は結局誰がイキスギで誰に報告してるんや


102:
>>92
ヤジュセンがイキすぎてたのを監督が咎めた定期


192:
>>92
イキソイクイクイク...が
イキソイィクイクイク...ってイキスギに聞こえてるんや


93:
こういうことか

no title


101:
>>93
草だ...


134:
>>93
S●Xはコミュニケーション定期


109:
AVで言うのは
一つは視聴者にタイミングを知らせるため
一つはカメラマンへの合図
千原ジュニアの番組で言ってた


引用元:http:2ch.sc