1:
TBS 「水ダウ」クロちゃん一般公開企画で謝罪「深くお詫び申し上げます」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15798336/


3:
クロちゃん騒動「水曜日のダウンタウン」SP視聴率は8・6%
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000046-sph-ent


212:
>>3
時間帯を、考えろ
業界では、ゴールデン以外の視聴率、数字の3倍でカウントする
つまり、8.6の3倍
人気が、わかるだろ?


5:
こんだけ騒いでひっくいなおい


13:
>>5
この企画自体が特にクッソ人気なかったからな
頑張った方なんや


7:
陽キャじゃなくてただの低能DQN


8:
一歩でたら住宅地の豊島園に深夜無料公開とか製作の想像力足りなすぎひん?


28:
>>8
テレビ製作側なんてそんなもんだぞ
あいつら頭のネジがぶっ飛んでて怖ろしいわ


34:
>>8
わざわざ深夜に黒川見に行くガイジこんなにおると思わんやん?
責任とってタムケンが焼肉屋全店閉めて芸能界も引退するらしい


46:
>>34
どっちにせよ深夜に公開してんのがアホだろ


10:
なおイッテQ

世界の果てまでイッテQ! 日本テレビ
18/12/23(日) 19:58-56 15.2%


15:
>>10
やっぱじわじわ下がってるな


20:
>>10
ファッ!?何があったんや


45:
>>10
ヤラセ効いてて草


380:
>>10
これでも高い事実


653:
>>10
効きまくりで草
M1燃やしても意味なかったね


11:
もう終わりでええやん
モンスターハウスゴミやったで


16:
一般人→黒川の檻を見に集まって黒川を馬鹿にする
なんカス→唐澤の実家や岡の職場に行って対象者を馬鹿にする

これが「同族嫌悪」ってやつか・・


62:
>>16
一般日本国民がなんJ民と民度変わらんとか終わってんなこの国


889:
>>62
選民意識高すぎて草
なんJ民が一般人の集まりなだけだぞ


915:
>>889
なんJ民と同じくらい一般人がゴミクズってだけやな


930:
>>915
そういうこと
なんJ民が一般人レベルってことやな


17:
集まったやつガイのもんしかおらんかったんやろなあ


18:

no title


no title


44:
>>18
パンダになった気分だったと


60:
>>18
クロちゃんをパンダにする企画だったんやな
何が面白いのか


441:
>>18
なんでこんなにメンタル強いんやこいつ


25:
アッコまで見て替えたわ


31:
モンスターハウス終わってくれて嬉しい
もう説とか関係ないやん


50:
>>31
結局あれで終わりなん?第1章完結とか先週見たような気がするけど


78:
>>50
数字とれてないし
今回の件でもう第二章だか続編だかはなくなったやろ


38:

no title


40:
アッコの電話の方がおもろかった


71:
>>40
勝俣「アッコさんは酒を呑んでたらそんなスムーズに言葉が出ないですから」

世界一のアッコマスターは見てるとこが違いすぎて草


88:
>>71
これ最初に呼び出してたら騙せたってことだよな
もったいないな


156:
>>88
最初なら最初でアッコ情報不足で墓穴掘ったかもしれん


218:
>>156
武田呼んだ後すぐに勝俣が正解か


49:
巨漢のイノシシみたいなヤツが猛ダッシュで暴走

no title


自販機の上に登るバカ

no title


フェンスを破壊したとか

no title


リフトする輩

no title


ここぞとばかりにキレる老害

no title


14キロ漕いだとか嘘をつく低脳キッズ

no title



モンスター集まり過ぎでしょ


105:
>>49
本当のモンスターとは、巨大に膨れ上がったときの民意定期


75:
ワイドナショーで取り上げるタイミングなさそう
年末年始の特別進行やろ


79:
スタッフは「まぁ練馬区は田舎やし
黒川なんて三流芸能人なんて無理して無理いく程度じゃないやろ」って予想してたやろうな


144:
>>79
スタッフがクロちゃんのこと三流扱いしてたらさすがに引くわ


261:
>>144
してるやろ扱い的に
野外で12月の寒空の下で22時間45分監禁やぞ
2日後やったら寒波来てたし


引用元:http:2ch.sc