1:

no title


2:
年がら年中休みだろ


112:
>>2
こえ


125:
>>2
ホーントコレイトン


238:
>>2
やめたれw


313:
>>2
これは火の玉ストレート


434:
>>2
鋭い


525:
>>2


594:
>>2
やめのたれ次~雲のかなたに~


630:
>>2
はいロジハラ


3:
昼寝しとるやん


4:
いつもゴロゴロしてるくせにアピールすんな


8:
旦那は休みあって許さん

no title


10:
>>8
そのガムテープは誰の金で買ったん


438:
>>8
うーんこの


12:
今ほんま子供が子供産んでるんやな


32:
精神年齢が小学生で止まってしまったんやな
かわいそうに


33:
専業主婦とかいうニートwww
そのくせ家事分担やら自動洗浄機やら洗濯機やら自動自動って
休みありませーんw


37:
休みなし言うけど、休めるよな?
アウトソースの手段も色々あるし、要領悪いだけ違うか?


38:
どういうことや?
子供の面倒もみたくないし家事もやりたくないしついでに働きたくもないってことか?


40:
こういう奴に限って旦那が仕事してお金稼ぐのは当たり前やと思っとるよな


43:
嫌々やってんの?
文句言ってる人は何で結婚したんやろうね


50:
そりゃ子供が赤ん坊の間はしんどいやろなとは思うけど
子供が幼稚園以上だと昼間暇やん
何してんの?寝てるんか?


62:
ガキのことクッソうざいと思っているんやろうな


64:
怒られないだけでクソ楽だろ
だから俺代わりに嫁を毎日怒鳴りつけるようにしてる


67:
>>64
嫁って二次元の?


66:
主婦1千万連呼婆のほとんどは社会に放り出しても300万すら稼げない模様


76:
>>66
昼は家政婦やって夜は夜の仕事すれば1000万行けるやろ
主婦1000万ってそういう理論やぞ


115:
>>76
そんな有能は夫も有能やし家事も1秒でも無駄を切り詰めて自分の時間を楽しんでる勝ち組やから1千万なんか言わんぞ


72:
育児にどうこう言う母親はまず産むなよと


引用元:http:2ch.sc