1:
あんご
@4_an_5
フォローする @4_an_5をフォローします
その他
私は11月18日に勤務中、車を運転していた所、目の前でバイクが転倒した為、自分は絡んでおりませんでしたが応急救護を行いました。
そしてパトカーと救急車を呼んだところ、駆けつけた警察官に「誘発事故」として私を人身事故の加害者として処理されました。
私は本日から30日の免許停止となります。

https://twitter.com/4_an_5/status/1078360475581042688

突然目の前でバイク横転

助ける

警察になぜか誘発事故として処理され免許停止


糞過ぎて草

以下警察関係者による・嘘松連呼火消し作業開幕


2:


3:
触らぬ神に祟りなし(至言)


5:
いや事故ったライダーの言い分は?


20:
>>5
事故ったライダーが警察に乗っかったみたいやね
うーんこのうんち


27:
>>20
ほんまにこの助けた人に非がないなら流石にそれは酷すぎるな


6:
可愛そすぎて草


8:
本当は煽り運転定期


9:
自分が原因やなかったらとにかく助けず逃げればエエんやなサンガツ


10:
助けた奴が車間距離詰めすぎたこともあるかも知れないだろうし、映像がないとなんとも言えないんだよなあ。そもそも本当に助けただけなら、助けてもらった奴が彼は助けてくれた人ですよ!って言うやろし


23:
他人なんぞほっとけ
ワイ以外は助けるな


26:
後ろから煽ったくせにゴミくずが


28:
アイコンでお察し


47:
>>28
それな


29:
これなんJでなんとかしてやらんとアカンのんちゃうか?


31:
>>29
何とかせんでも最終的に勝つぞ


35:
>>29
交通系だと警察はとりあえず捕まえとけってやってるから
普通に異議申し立てすればええ


34:
接触してないなら、突っぱねろよ



37:
警察の言い分とライダーの言い分もかかないとなんとも言えんわ


41:
>>37
ライダー「後ろから車が来たから転けた」
警察「バイクの後ろを走ったから逮捕やな」


44:
潔白を証明したいのならドラレコ出せよ


46:
>>44
会社の車やから無いらしいで


52:
>>46
今どき社用車にドラレコもついてないような会社にいるのが悪いな


引用元:http:2ch.sc