1:

no title


no title


no title


no title


no title


2:

no title


no title


no title


no title


3:

no title


no title


no title


no title


4:

no title


no title


no title


no title


no title


117:
>>4
嘘末


204:
>>4
最後嘘臭すぎて嫌い


224:
>>4
スカッとジャパン


275:
>>4
何で大学の部活やのに制服なん?


308:
>>4
最後に嘘松臭さを出さないと気が済まないんか


317:
>>4
ここで終わりにしとけよ

no title


327:
>>317
どう見ても高校やんな


342:
>>4
慰めレズS●Xはどこや?


15:
百合S●Xは?


18:
嘘乙
普通探してから疑うよね


24:
これは百合の流れ


27:
元々嫌われてたんやろうな


28:
そんなスタメンレベルの奴を邪険に扱わないぞ


35:
でも、私達には「コミュニケーション能力」と「共感力」があるから…!


36:
嘘松によくある最後はハッピーエンドがいけないよ
信憑性がなくなる


267:
>>36
学校に行けなくなってから引きこもっとるオチだよね


37:
なるほどくんの弁護士を目指すキッカケかと


47:
>>37
これ


50:
>>37
矢張のおかげで弁護士になれたしやっぱり矢張って頼りになる大親友だわ


40:
最後のは絶対願望だろ


52:
>>40
大学ならわりと起こりやすいやろ
SNSで噂になったりすれば終わりよ


43:
最後の廃部のくだり付け足さんと死んでまうん?


48:
まあ女ならこのくらいやるな
女は群れると酷いからな


49:

no title


no title


no title


no title


no title


81:
>>49
これも年賀状一人だけ出したとかではぶるとかありえんわ
誰にでも年賀状出す奴何人かおるやろし


197:
>>49
女って頭おかしいんやな


306:
>>49
最後オタサーの姫化してて草
実際オタサーの姫ってこういうタイプの子多いわ


313:
>>49
女に無視されるから
オタサーの姫狙いか?
男しかおらんやん


331:
>>313
嘘松って一部の部分だけはやたらリアリティあるよな


引用元:http:2ch.sc