1:
腕前落ちそうな時に
0キルの味方がいて負け発狂した模様

no title


3:
新年から嘘ついて楽しいか?
お前の人生今までもこれからも嘘だらけなんだろうな


no title


4:
そんなキレるようなゲームじゃないだろ


5:
スプラトゥーンってやったら性格悪くなるって言われてるけどほんまなんか?


10:
>>5
対戦メインのFPS・TPSは大抵そうやろ


6:
7千円もしたのに


7:
拾い画で構ってちゃんかいな
死んだほうがええで


8:
息を吐くように嘘をつく


9:
ゲームで切れる奴ってガイジ率高そう


11:
ワイはパープルヘイズのモノマネでやり過ごしてるわ


12:
発達障害定期


13:
尼のレビューとかツイ見たらシャドバの連敗よりイライラするって書いてあって
やばいゲームなんだなと思った
ほぼ麻薬だろ


23:
>>13
ホンマにアカン
クソイラつくけどまた続けるを押してしまう
何か外部からのアクションがないと止まらん


27:
>>13
負ける理由が自分じゃなくて味方なのがやばいわほんと


14:
プロコンもったいな


15:
ハイハイハイもう終了終了ノヴァ使えばいんやろボッガシャァンドンッ!!ノヴァツガァェエェンヤォオ!!


16:
こんな嘘ついて何が楽しいんや


17:
腕前落ちそうになってる時点でヘタクソやん


18:
こんな子供向けゲームで切れる奴がガチのシューティングゲームやったらどうなっちまうんだ


19:
>>18
いうても今主流のバトロワは死ぬのが当たり前輩
イライラは少ないで


21:
ロング直ほんとひで


22:
ワイも金あったらプロコン破壊しまくってると思うわ


引用元:http:2ch.sc