1:
ぺちゃぱいん
@pecha_pai_des

とりあえず夫は本当クソ。母乳が出なくて完ミになりつつあるんだけど、ミルク代私の貯金から出して欲しいんだとさ。なんで??って聞いたら「母乳が出なかったのはお前の責任だろ」だって。殺していいかな。

https://twitter.com/pecha_pai_des/status/1077184998946496512?s=19


2:
どうせ嘘


3:
もっかい孕め


4:
これはひどいやろ


5:
これはちんこ


6:
ミルクなんて男でも出せるのに


10:
ミルク代出したくないからって赤ちゃん殺そうとするのはヤバいやろ


22:
>>10
この解釈はくさ


30:
>>10
サイコパス診断かな


33:
>>10


34:
>>10
ヒエッ・・・


43:
>>10
????wwwwwwwwwwww


54:
>>10
唐突なサイコパス診断はNG



18:
>>12
ミルクドバドバで草


14:
ミルク代ごときで揉める程の財政環境に産まれた子供が一番の被害者やな


28:
>>14


15:
殺せるもんなら殺してみな
できもせん(したら破滅)する事言ってイキってんなよ


19:
何故貯金から出そうとするのか


20:
それ含めての生活費ちゃうんか


31:
ってか子育て中の女の愚痴ツイート糞多いけどそんなに不満あるんならもうわかれればいいじゃん
ヒステリー極まりすぎだろ


42:
>>31
独身に戻っても男の愚痴ツイートしか書かないぞ
そういう生き物や


32:
いや欠陥品がなんで歯向かってんの?


41:
家畜なら処分されるんだから有り難く思えや


引用元:http:2ch.sc