1:

no title


no title


no title


no title


no title


2:
壊れる


3:
動きがリアルで草


5:
表現力すごい


8:
お●んこ壊れちゃ~う


10:
門の外側で守れや


15:
>>10
外側にいたら下痢か屁か判別できんやんか


16:
>>10
本来入れる穴じゃないからな


58:
>>10
それはケツ毛の仕事や


13:
こいつらどこ見張ってんねん


22:
>>13
出て行くものを見張るのが仕事やぞ


95:
>>13
そら出す穴なんだから内側見張るやろ


18:
これぐらい画力あれば進撃とか書けそう


23:
あくgif作れよおう


25:
BLEACHかな


27:
ターミネーターでシュワちゃんが車で警察署突っ込むシーンみたくて草


31:
一応体内に通じる穴やねんから外側にも守衛置くべきよね


32:
ケツガバガバなJ民が肛門に二人も人員割いてるわけないんだよなぁ


34:
虚圏かな


38:
どうやって二本挿れんねん


39:
>>38
ピストンしとる


41:
4枚目の門番J民の表情すこ


43:
壊れる~


44:
一応補足。
肛門には第一の門と第二の門があるんや
画像は第一の門やな
ちなみにワイはアナニーに失敗して第二の門を傷つけてしまったことがあるんや


55:
>>44
ファッ!?
第二の門なんて知らないぞ!?


69:
>>55
直腸のほうやろ


70:
>>55
第二は奥の方にあるからな
勃起した時にギュッてしまるのが第二や


71:
>>55
結腸でくぐれや


74:
>>55
一応補足
第八の門まである


80:
>>74
そんなにないやろ
全部開くとどうなるんや?


85:
>>80
そら死ぬよ


96:
>>85
マイト・ガイかな?


92:
護廷十三隊定期


引用元:http:2ch.sc