1:

no title


no title


no title


no title


2:
マーティかな

no title


3:
こわい


5:
エイジ...マジか


6:
真剣な小・中学生とネタにする高校生って感じ


8:

no title


88:
>>8
名前好き


14:
高波と格闘してみたwwwwwww


15:
頭おかしいし
口寄せだとか穢土転生だとか死んだ人間バカにしとるやろ


16:
これは草


23:
生き返る方法見つかったから大丈夫やで

no title


24:
3ヶ月もしたら忘れてるやろ


180:
>>24 1週間だろ


215:
>>24
精々1ヶ月やろ


26:
そんなんで死者とコミュニケーション取れるなら未解決事件とか無いやろ


33:
三大死んだことによりレジェンド化した人
桜塚やっくん
エイジ
あと1人は?


275:
>>33
ゴッホ


36:
シバターのイタコ芸で余裕


38:
こういうのを馬鹿にしてたらオウムが成り上がったんだよなあ
だから徹底的に叩け


46:
計報読めないのはほんと草


63:
>>46
訃報読めないのはわかるけどその訃の代わりに使ってるやつなんや?


58:
YouTuberでこれってジャニーズの奴ら死んだらヤバそうやな


75:
>>58
たぶんジャニーズの方が陽の当たる存在やからファンもまともな人間多いと思うで
AKBのファンより地下アイドルのファンの方が地雷臭するのと一緒や


59:

no title


65:
>>59


72:
>>59
さすがに草


74:
>>59
実は文字動画作るのめちゃくちゃ楽しいんじゃないかと思えてきた


84:
>>59
バカにしとるやろこれ


97:
>>59
流石にライン超えてるだろ


111:
>>59
やっぱ不謹慎ネタって面白いわ


126:
>>59
負けんなァア


271:
>>59
アベンジャーズやん


332:
>>59
ここまで突き抜けてるとおもろい不謹慎ギャグやん


71:
涙が止まらない


no title


92:
やっぱこの知能指数の人たちがマーケットを支えてるんやなって


139:
正直すしらーめんりくのツイートが1番キツかった


no title

https://twitter.com/sushi_riku/status/1081158675488694272?s=21


169:
>>139
小学生の文章か?


178:
>>139
そもそもこいつが撮影のために埋めた疑惑あるんやろ?


184:
>>139
目の前にいて自分は助かるがエイジは沈んで助からない状況


うーん


247:
>>139
ただの人殺しやん


引用元:http:2ch.sc