1:
女「…」

これワイが悪いん?


2:
お前が悪い


3:


4:
こわE


6:
悪くないな
普通や


7:
女が嘘ついてるじゃん


8:
寝オチしとるんならそうなるやろ


14:
>>8
いや寝落ちしたと仮定したら部屋の電気は消えんやん
嘘つきマンの積みやで


20:
>>14
3時に起きて電気消してまた寝たんだろ


23:
>>20
なら3時に起きた時に返事せーやw
まじでガイジマンやな


27:
>>23
3時に返すとか非常識やん


11:
うたた寝からの本寝やぞ


15:
親が消しただけやん


19:
>>15
深夜3時頃に親が消しに来るわけねーだろw


21:
>>19
お前の親が雑魚なだけやろ


29:
>>21
いや「一般的な」親の話をしてるんだが


16:
まあこれは大げさにしろ
ワイのライン既読つけないままTwitterで平気で呟いてるからな


17:
寝落ちならもう少し後に電気消すということか


24:
模範的なんj民


32:
察しろよ
お前と話したくないんやろ
嫌われてるんやで


35:
睡眠エアプかよ
早い時間に寝落ちしたら、電気が明るいのといつもより早く寝に入って眠りが浅くなってる影響で大体その時間に一回起きるわ
そしてそういうときは電気消したらまたそのまますぐ寝るわ


引用元:http:2ch.sc