1:
はあ~


2:
焼身が一番苦しそう


338:
>>2
その通り


531:
>>338
塩酸かけられる方が苦しいぞ


545:
>>531
そうなんか
薬と焼身しか体験した事ないから知らんかったわ


3:
エアプやなかったら仏やがな


6:
一時期硫化水素流行ってたけどあれ楽なんか?
経験者ニキ教えて


18:
>>6
一瞬やで


62:
>>6
5000ppm以上発生させれば一息で即死
1500くらいだと粘膜が焼けながら地獄の苦しみを味わう事になる


8:
完全自殺マニュアルによると凍死が1番良いみたいやな


12:
>>8
首吊りやろ


17:
>>8
凍死とかかなり時間かかるやろ・・・


22:
>>8
凍死の前に低体温症になるからくそきついで


345:
>>22
雪国だと酔っ払いが朝になって凍死してるのよくみつかるから
意識失うほど飲んじゃえばなんとかなるやない?


532:
>>345
エアプか?w


687:
>>532
モンゴル人酒飲んで外で死ぬやつ多いで


10:
失血死はどうなんや?


586:
>>10
献血中に貧血で失神したことあるけど落ちる直前はめっちゃ気持ち良かった


617:
>>586
わかる、落ちる直前ちゅうか意識ぶっ飛んでる間はホント気持ちよかったわ


14:
エアプ多すぎて草


16:
限界まで酒飲んで素っ裸で今の時期野外で寝るか飛び降りればええんちゃうの?


41:
>>16
めんどくさくて寝そう


48:
>>16
草なぎは自殺したかったんか


19:
首攣った奴の顔すげぇ苦しそうだったぜ?


23:
首吊りって窒息だと苦しいやろ 頚椎脱臼なら一瞬やしその事やぞ


32:
>>23
窒息で意識失うんか?
脳への血流途切れて意識失うと思ってたわ


28:
エイジ苦しかったろうなぁ


33:
ライフルで脳幹ズトーンが一番楽やぞ


82:
>>33
拳銃弾みたいな小銃弾よりも低威力の弾やと失敗する可能性高いんやろか?
もしそうやとしたら最低でも.357マグナム弾以上の威力の弾でやる方がええんか


34:
ひとし?


37:
柔道の首締め技で落とされたことあったけど落ちる瞬間気持ちよかった
一酸化炭素中毒はどうなん?


311:
>>37
上手い奴だと一瞬で落とせるからお前落とした相手は下手くそだったんだろうな
現に柔道日本選手権で金田保と対戦した関修一郎は開始早々に寝技に持ち込み三角絞めを極めたと同時に一瞬で落としてる


353:
>>311
漫画の話やんけ


39:
拳銃自殺はフィクションやとこめかみ撃ってるけど、実際はこめかみやと即死しないばかりか苦しいらしいな
やから口の中(脊髄)を撃つのが正解やとか
実際ヒトラーは口の中撃って自害した


45:
>>39
脳幹やろ


55:
>>45
すまん記憶違いやったわ
しかしなんでフィクションやとこめかみばっかり撃ってるんやろ?


69:
>>55
絵的にキレイやからやろ
口に銜えてたら喋られないしヨダレたれるやん


510:
>>69

no title


520:
>>510
これ楽よな 脳みそ破壊すれば痛みも感じんし


729:
>>39

no title


54:
ガチ勢は死んでるからエアプだらけでもしゃーない


59:
ISISのライフルで頭吹っ飛ばすの羨ましいね


73:
核ミサイルの直撃で一瞬で蒸発するように死にたいわ


81:
(処理する奴が)一番苦しくないのは首吊り、一番苦しいのが入水

やぞ


87:
首吊りって意外とムズいんやけどな


92:
>>87
これ
ワイはドアノブで失敗した



141:
>>90
参考になる


668:
>>90
めっちゃためになった


96:
さっさと安楽死合法化してくれ
どうせ少子化でこの国もう未来ないし良くね??


138:
>>96
税金払うやつがこぞって自殺したら政治家の数を増加させれないやろ


98:
溺死が苦しいオタは「死」を甘く考えすぎよ
人が死ぬって本当に大変なことなのよ
人はどれだけ身体中を切り刻まれても何分何秒かは生き続けるの
そこが本当に苦しい
そんな激痛を思えば、ちょっと水に入って息ができなったり肺に水が浸入するだけで死ねる溺死なんて楽なものよ


100:
首吊りオ○ニーとかあるぐらいやし首吊りは楽なんやろ


111:
焼身自殺はあかん
ガチで苦痛


115:
焼身やないんか?
すぐ気絶するから楽って聞いた事ある


139:
>>115
ガソリン被って焼身自殺した人の音声記録で数分苦しみ悶え叫びながら逝ったってのがある
そう簡単ではなさそう


167:
>>139
ヒェッ・・・
おそろしいなそれは


118:
ドアノブで頸動脈締めるのが一番と聞いたで


158:
>>118
座って逝けるし楽そうやな
ワイの風呂には立ち上がる時用に手すりが着いているがそれにヒモつけて風呂入りながら逝けそうだわ


140:
空気注射ってどうなん?結構入れな死なんのか?


153:
>>140
死ぬ時ガチに苦痛が来るしそれよりもいつ死ぬんや!?いつ死ぬんや!?ってストレスがほんまにキツイで
メンタルが死ぬ


166:
>>153
はえ~成仏してクレメンス


144:
練炭アンド睡眠導入剤やねワイはこれで気がついたら病院のベットの上やった


148:
電車に飛び込んでなんか絶対無理だわ


161:
>>148
一番計画無しで突発的に出来る方法だからな


引用元:http:2ch.sc