2:
信者やばすぎ


4:
死んだ芸能人のブログもこうなるけどなんなんやろ


343:
>>4
桜塚やっくんのブログとか未だに毎日のようにコメしてるメンヘラみたいのがたくさんいて怖いわ
https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11626675965.html#cbox


350:
>>343
なんやねんこれ・・・


367:
>>343
こわE


443:
>>343
日記帳代わりに使ってる奴同士で途中から馴れ合いしてんの草


8:
>>1
3枚目の女の子は病気か何か?


10:
メイウェザー「エイジ…お前と戦いたかった」


52:
>>10
なぜかこんなレスでわらった


15:
元のツイートも死んでるような顔してて草生える


16:
最近の若者ヤバスギでしょ


19:
一年後にはみんな忘れてそう


20:
1枚目既に死んでる定期


22:
エイジくん...見損なったぞ...

結局誰なのこいつ?


23:
やっくん現象


24:

no title


no title


no title


no title


no title


30:
>>24
3枚目バカにしてんだろ


366:
>>30
それな


203:
>>24
3枚目の死者への冒涜


27:
訃報と朗報の区別が付かないガイジの集まり


34:
死んだやつは生き返らんぞ


37:
飯島愛のブログかな?


39:
こいつってほんまにこんなガチファンおったんか?


42:
「後追いすんじゃねえぞ」


その発想がやべーわ


43:
ツイカス達は朗報言うてたやんけ


48:
🌊🌊🌊🌊😵🌊🌊🌊🌊

エイジいいいいいいいいいいい😭


53:
波「消えなさい」


55:

no title

サチモス、とうふさん、トランプに死を悲しまれる男アバンティーズエイジ


76:
>>55
生きてることにされてて草


382:
>>55
死体で遊びすぎやろ


56:

no title


66:
>>56
これヒトラーか?


327:
>>56
やっぱり地獄行きやんけ!


57:
お人形遊び始まってて草

no title


79:
>>57
草ァ!


67:
悲劇のヒロインぶってて草


70:
ルフィ「エイジーーー!俺の仲間になれーーー!」


71:

no title


no title


77:
>>71
草ww


84:
>>71
一枚目謎過ぎてすこ


96:
>>71
もはや何でもありだな


83:

no title


94:
>>83
これは真実


95:
>>83
サンキュー津波


173:
>>83
自然は無慈悲やなあ


204:
>>83
これは不謹慎だから面白くねーわ


241:
>>204
不謹慎とか気軽に使っていい言葉やないで


250:
>>241
そうなん?


264:
>>250
東日本の時もそうやったやん
楽しむべき時に楽しむ自由を奪う悪魔の言葉や


268:
>>264
人死んでるのに何楽しんでるねん


112:
メイウェザーネタ使い回してるチャンネルあって草


no title


133:
>>112
1番下以外クソ滑ってるな


138:
>>112
こいつなんj民だろ


117:
なおつべのコメント欄

no title


引用元:http:2ch.sc