1:
なんだったの?w
芸人全員出落ちやんけ


2:
芸人のしょうもなさがバレたな


3:
芸人って素人に負けるんやなw


4:
カジサックどうなったんや


7:
>>4
ヒカルの足舐めてるよ


5:
一人じゃ何も出来ない芸人と一人で何でもこなすユーチューバー


6:
芸人も同じ人間だからな
特別な存在じゃない


9:
>>6
そう思ってなかったのがいわゆるスレタイのバカなんやろな


8:
カジサックとキングコング梶原のちがいがいまだにわからん


10:
でもやってる事は芸人のマネだよね?


11:
カジサックとかいう沸点の低さと器の小ささがちょいちょい出てしまうポンコツ


12:
吉本がつまんないのバレちゃったよね


13:
カジサックは愛想笑いしすぎでウザい


14:
芸人はすごくて面白いんだ!素人とはレベルが違うんだ!



そう思ってるバカを殺してしまったよなユーチューバーは


82:
>>14
これ思ってるの芸人達自身だけやろ


15:
草なぎキムタクやれよ


20:
>>15
これはマジでやってほしい


16:
YouTubeに来たら芸能人ですらyoutuberの真似事始めたもんな


17:
ねずっちはん…


19:
梶原なんて元々つまらんカスやん


25:
もう少し早めにYouTube認めて2.3人がトップに立ってれば変わってた


27:
ねづっち        8,711人
Aマッソ        10,590人
フースーヤ       14,032人
野性爆弾くっきー    26,359人
天竺鼠川原       37,539人
ハリウッドザコシショウ 39,669人
さらば青春の光     41,505人
8.6秒バズーカー    50,319人
バイきんぐ       57,440人
パーマ大佐       65,588人
超新塾         73,028人
ガリットチュウ福島   74,691人
サンシャイン池崎    75,380人
ダルビッシュ有     79,998人
四千頭身        80,482人
NON STYLE石田    84,942人
バカリズム       86,238人
チョコレートプラネット 103,694人
ラーメンズ       108,003人
R藤本          110,510人
アイデンティティ    139,951人
日本エレキテル連合   141,945人
桜 稲垣早希      153,581人
ジャルジャル      187,898人
東京03         196,758人
ガーリィレコード    240,565人
ヒロシ         287,393人
ゴー★ジャス      362,804人
ロバート秋山      416,160人
はいじぃ        566,902人
キングコング梶原    570,649人


35:
>>27
本田翼は?


67:
>>27
バカリズムのコント結構見れるんだけどなんか凄いな
伏線張り巡らされてて脚本家の書いたコントって感じで


73:
>>27
ダルビッシュ有とかいう一番金持ちの底辺ユーチューバー芸人


151:
>>27
ヒロシ人気やな


28:
YouTuberを芸人のひな壇にぶち込んで見ればええんやで


33:
>>28
それテレビの編集で無理やり勝とうとする宣言やんけ…w


37:
>>33
テレビの編集で削られるってことは面白く無いそれだけの理由とちゃうんやないか?


45:
>>37
テレビが芸人贔屓するのは当然やん...


59:
>>45
はえーそうなんや、HIKAKINとかがテレビ出た時なんもおもろなかったけどYouTubeの中だとおもろいん?


71:
>>59
ヒカキンはyoutuberの中でも面白さは下やろね
わかりやすい子供向けだからファン数は多いけど
芸人で言う小島よしおみたいなもんや


42:
芸人より、アナウンサーとかにやらせた方が面白いと思うわ


56:
本田翼とか言うブスがなにもかも悪いわ
リレーの出だしでつまづきやがった


62:
>>56
ぶっちゃけ本田翼のせいにするのは無理があるやろ
あのSMAPの草なぎがあの程度の人気しか出なかった時点で芸能人の底が見えた


63:
youtuberってガチでガキしか見とらんよな?
社会人で見とるやつとかおるんか


79:
>>63
そのマウントももう無理があるで
youtuberは普通に20代30代もみてるって発表されてるで


75:

no title


88:
カジサックはむしろ見てらんない
芸人が全力で、ガチでユーチューブで人気になろうとしてあの程度だからな


150:
ヒカキンより年収上の芸人もうさんまとダウンタウンぐらいしかいないもんな


159:
>>150
ヒカキンの年収とか松本が驚くレベルだからな
その辺のカスみたいな中堅芸人は消し飛ばせるやろな


引用元:http:2ch.sc