1:
犯人と思しき某メンバーのSNSが炎上してるし何の反応も無いから真っ黒やろな



9:
>>6
ガリガリガイコツになってるやんけ


10:
>>6
ヤバい人なんか


11:
>>6
若い女の子にこんな大変な思いさせてまで握手券売ってる秋元康ってなんなん?


12:
>>6
CGみたいやな


13:
>>6
ひぇー
もう何が真実か分からんからモヤモヤするわ
メンバーに犯人がいるなら胸糞過ぎる


62:
>>6
安定剤モリモリ食ってそう


85:
>>6
見た目より話し方がやべえ
完全に精神逝ってる中やん


95:
>>85
そりゃ二人がかりで暴行未遂にあったら一生もんのトラウマやろ
普通は仕事出来ないレベル


109:
>>6
ガイコツやんけ
飯食ってんのか


15:
なお運営はだんまり


16:
マスコミもこの件に関してはダンマリ


17:
>>16
あっ…


23:
>>16
だんまりじゃないぞ

メンバーの関与なし

山口は8日夜から9日朝にかけて、自身の公式ツイッターで、「私は先月終わり帰宅時に男2人に襲われました」などと告白していた。さらに、メンバーの関与を
指摘するツイートもしていたが、警察が男らのSNSや通話履歴を調べた結果、メンバーの関与は認められなかったという。

山口は青森県出身。15年のNGT48結成と同時に加入し、昨年発足したチームGの副キャプテンを務めている。昨年の世界選抜総選挙では70位にランクインしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00440985-nksports-ent


40:
>>23
警察は不起訴の事案にコメントすることはない
メンバーの関与がないは関係者が勝手に言ってるだけ


63:
>>23
akbとズブズブな日刊スポーツか
不起訴なのにコメントするんやね


18:
日本ではよくあることや


20:
別にええよ
そんなに一人の人間が大事ならアジアから出てって欧米にでも行けば


22:
興味無さすぎて逆に売名行為でやったんか?と思ってしまう
アイドルあるあるみたい


25:
犯人の男と幇助メンバー特定しようぜ


28:
オタはこの暴行男こそ襲えよ
あ、無理か 怖いもんな


30:
加害者疑惑の方がブスだしワイはこの子を応援するで


34:

no title


no title


no title


タイミング的にもヤバいと思うんだが…


36:
>>34
これ男けしかけた奴なん?


38:
>>36
こいつのTwitterとインスタが大荒れしてるけど本人は更新せずで今に至る


37:
>>34
もう二度と成功できないねぇ


45:
>>34
ブスで性格まで悪いとかな
本当に差し金したならこいつもアウトやろ


51:
>>34
自分が主犯ですと主張してるようなもんやね


47:
このアイドル、男二人から逃げ切るとか武術の心得あるんか?


69:
山口が謎の不審死までありそうやな


73:
首謀者とされてるメンバーがライブ中にオタと絡んでる動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1083005996602028032/pu/vid/720x1280/aI7q14SDpQG_eMri.mp4


87:
>>73
オタクキモすぎて草


84:
こいつって結構前に配信しながらエッチしてた女だろ


90:
いうてこいつって彼氏とS●X配信してた奴やろ?
Twitterで検索したらその動画のほうが出回ってるの草だわ 


112:
ガチやん

no title


118:
>>112
テレ朝か
フジも報道しとるらしいしもうこのグループ終わりやろ


126:
これNGT解散レベルの不祥事やろ
ついでに48G全滅しろ



167:
>>143
かなりガッツリやってるな


144:
つまり

他のメンバー「あいつウザい。やっちゃってよ」

悪い男「おかのした」

ってこと?


151:
「襲え」とは言わないで住所と帰宅時間を教えたことだけでメンバーの罪を問えるんか?


154:
>>151
法的に裁けなくてもアイドルとしては終わりやろ


163:
あんだけメンバーおってメンバー同士で争うようなシステムなんやからそら何かしら問題は起こるやろ


引用元:http:2ch.sc