1:

no title


2:
時代やね


4:
おっぱいが残念すぎる


7:
ホントに殿がしてそう


8:
こんなんほんとにしてたんか?


15:
>>8
なんだったらソフトな方だぞ


9:
昔からアホな内容やったやろ
今更過ぎんねん


10:
おっぱいなくなって悲しかった


12:
ほんまおっぱいって十人十色やな


13:
第一回目で普通におっぱい吸ってたからな


14:
普通に志村も女たちも気持ち悪いな


17:
昔はテレビおっぱいOKやったよな


18:
ぷっすまとかも普通におっぱい出てたな


21:
浜田が予想以上にしばきまくってて草生えた


22:
バカ殿って定期的にやるけど需要あるんか
視聴率ええんやろか


23:
今でも授乳はオッケーやし志村赤ちゃんやればええやん


24:
全員志村が食ったんだろうなあ


25:
ワイが小学生の頃はこんなんやったから気まずくて見れんかったわ


26:
腹裂きとかしないからセーフ


27:
うちの母ちゃん浜田出てて何でコイツ出てんのwwww笑ってたわ


28:
これでもスポンサーもおって真面目に番組作ってたんやろ


30:
足元の人意味なくてかわいそう


36:
これ非難していいのは、勃起しなかった奴だけな。
お前ら絶対勃起しただろ?


38:
昔はエロもホラーも結構派手にやってたなバカ殿って


40:
今ふりかえると下品すぎるな
汚い


引用元:http:2ch.sc