1:
格下

no title



格上


no title


2:
ちょっと草


3:
めちゃくちゃリアル


5:
ハローさんに給仕しなきゃ(使命感)


6:
うさぎがめんつゆ持たせてもらえてないの好き


11:
>>6
ほんまや草


13:
>>6
一番下流やし新入りなんやな


17:
>>6
格差社会の闇やぞ
流れてきてそのまま食べるしかない
味付けも貯めとくこともできんのや


16:
後ろのふたりの奪ってそう


18:
マイメロとポムポムプリンは同格やぞ

no title


23:
>>18
たあ坊が1位だったことなんてあるんやね


27:
>>18
たあ坊が覇権握ってた事なんてあんのかよ


28:
>>18
ハローキティ強すぎやろ
海外でもウケてるし


73:
>>18
ポムカス18年ぶりの優勝とか実質阪神やろ


60:
しんかんせんが意外と強キャラなのびびるわ

no title


71:
>>60
男向けのキャラこいつくらいやしなぁ
バットばつ丸もそのポジやけど弱いな


67:

no title


74:
>>67
ファッ?!


77:
>>67
でかすぎで草


81:
>>67
キキララが屁をしただけで災害起きそう


88:

no title


no title


no title


100:
>>88
ほんとエロい


401:
>>88
ド変態


113:
硬そうな椅子とふかふかソファ

no title


122:
>>113
デブに配慮してるだけやぞ


126:
>>113
この猫は幹部クラスか?


148:
>>126
こいつは部下の中ではトップやな
部下同士の飲みの席でポムカスの悪口言ったりモノマネしたりして人気とってる


129:

no title


140:
>>129
こいつマジで腹たってきた


141:
>>129
格下どもはポムポム様に玉を献上するのが仕事か…


153:
ウサギはケツ穴見せられないらしい


no title


159:
>>153
エッッッッ


163:
>>153
こうやって吹っ切れないからめんつゆすら与えられないんや


172:
>>153
恥じらいを捨てろ
それだから格下やねん


178:
>>153
裸の付き合い出来ない奴は寒いからな


195:
>>153
うさぎだけまんさんなんやろ


175:
セーター貰える貰えない格差


no title


引用元:http:2ch.sc