1:

no title



2:
やっぱクズだわこいつ


3:
知ってた


4:
太野 永久追放
今村 懲戒解雇
西潟 沙汰待ち(永久追放)
加藤 自主退職
稲岡 別件逮捕
荻野 無期限休養(謹慎)
中井 強制卒業
細井 引責辞任


no title


7:
>>4


5:
てかこいつ彼氏いたのに何もなかったんやな


8:
こいつ嫌いやから嬉しい


9:
使い込んでるんやろな


10:
こいつに命令されてたんやね


11:
全員にやられてそう


12:
だと思ってたわ


13:
まほほん可愛そう


14:
もう10代限定でいいよ


15:
炎上アイドルとか自分で言ってる奴とかクズしかいないわな


19:
中井しねよマジで


20:
そもそも恋愛禁止のはずやのに何故こいつ普通にいるんや?


23:
もうやりにいけるアイドルで売るしかないやろ


25:
中井りかとか不細工なのに優遇されてるのはそういう事だろうね


28:
中井りかといなぷぅが繋がってたみたいだぞ


33:
文春も稲岡が情報源だったからこんな対応か


34:
荻野とか言うやつも一味やったんか
-⛄姐さんもご立腹やで


44:
文春も一緒に地に落ちたらええねん


46:
文春って犯人と繋がってたんだろ?
メールなんて捏造しほうだいやん


47:
相関図
ネット

no title


三流情報誌

no title


引用元:http:2ch.sc