1:

no title


2:
顔による


3:
地獄の沙汰も顔次第ってな


4:
業者やぞ


6:
>>4
どんな業者やねん


13:
>>6
ホモビ業者やぞ
イケメンと出会う口実つけて飲み物にケミカル混ぜて飛ばしてホモビ出演や


7:
ガンコ定期


8:
年収要件ないだけ良心的だろ


9:
A型てなんやねん
血液型こだわる奴なんて初めて見たわ


15:
>>9
自分が事故ったときに旦那の血を輸血できないと不安だからしゃあない


16:
>>15
そこまで果たして考えてるんですかね…


18:
>>15
まだ血液型占いを理由にする方が普通やな


23:
>>15
同じAでも輸血出来ない場合あるぞ


53:
>>9
托卵バレないようにやろ


11:
骨髄定期


19:
骨髄バンクかなんか?


20:
理想高いけど、条件的には大したことないやんけ
これで理想高いなら女と付き合えないぞ


22:
ほとんど該当するけど実家住みニートや


24:
見た目だけで決めて付き合っても絶対上手くいかないのにようやるわ


28:
>>24
S●Xしたらみんな結婚するとか思ってそう…


29:
>>24
性格なんて付き合って3ヶ月くらい経たないと本性見えないんだから選ぶときは顔で選ぶ方がいいぞ


25:
こういうので男釣って貢がせたら詐欺になるんか?


27:
>>25
なるよ


26:
「ワイはパッパの血液パックやったんか…」みたいな漫画って何だっけ


70:
>>26
漫画じゃないけどガンソードでそんなんあった記憶


31:
寄生する気まんまんで好感が持てる
これは間違いなくメンタルさいつよブス


36:
仮にまんまんだとしても三大地雷の内1つのディズニーな挙句、血液選民してる時点で核地雷


44:
>>36
これ言うやつディズニーに親でも殺されたん?
どういう理由なんかちょっと気になるわ


47:
>>36
関東ならディズニー、関西ならユニバ行きたいと思わん女の方が少数派やろ


52:
>>47
もと彼やら友達といってるから飽きてるで


38:
28にもなってまだこんなこと言うてるて相当やばいやろ


56:
>>38
28にもなってこんなこと言うようなやつやから売れ残ってんやろな
これでも妥協してそう


59:
>>56
羊水腐ってから気づきそう


引用元:http:2ch.sc