1:

no title


2:
ギルティ伊藤なつかC


3:
守りたい、この笑顔


5:
いうほど大学から始めて世界取れるか?


6:
なぜ優勝したことにしてしまったのか


7:
ヤケクソフェイス


8:
1回戦負けでしたって言ってればな


9:
あほやなぁこいつ


10:
世界、取ったわみたいなツイートすき


11:
>>10
取ってきます、世界をやろ


12:

no title


13:
優勝賞金100万で次回大会のシード券引き換えとかいう謎システム


14:
やさC上司が非正規から正規にしてやろうと思って動いたんやっけか


18:
逆にこんなこと言わないと休めないのか?


22:
>>18
公務員に夢見がちなj民にはいい薬やね


24:
>>18
部署とそいつの要領によるわ


19:
線繋がってないのにこの笑顔


23:
上司「凄いやん!(解ってない)新聞に売り込んだろ!」


25:

no title


32:
>>25


36:
>>25
めっちゃ楽しんどるやん


43:
>>25
ウメハラを前にしてこの余裕


27:
アリバイとしてツイッターに上げた飯画像の元ブログまで掘られる始末


28:
上司嘘だって分かってただろ性格悪そうな顔してたし


29:
話を盛って記事になるとは思わなかったんだろ


30:
ろくに調べもしない新聞が一番悪いわな


33:
職を賭けて大嘘ついてるとはとても思えない笑顔


41:

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


49:
>>41
オータムフェスすこ


50:
>>41
1枚目はコラじゃない定期


147:
>>41
場所パリで草
広過ぎやろ


162:
>>147
会場にたどり着くまでもゲームなんや


256:
>>162
ハンター試験かな?


44:
会社安みたいから世界大会いくってことにしよ

上司「あれ、どうだったの」
職員「あー優勝しましたよ」
上司「!?あれだろ、Eスポーツてやつでしょ?記者会見や!」
他の上司「うちの誇りやな!正社員にしよう!」
他の上司「新聞やテレビの取材もきてるぞ!」

うんこもらすわ


45:
上司も絶対嘘やろと思って白状するまで話でかくしてたんやろな
どっかですんません嘘でしたって言うやろと思ったら引き返せないところまで貫き通して死んだ


59:
>>45
いい人やぞ


no title


65:
>>59


70:
>>59
すまんラッセンのあいつにしか見えなくてクソ野郎にみえてしまう


引用元:http:2ch.sc