1:
松本が「現場の人間が若すぎる。もっとハゲを置いたら」と茶化すと指原が「そんなのじゃ解決しません」とやや強く否定。古市憲寿が「引退するんだし運営のトップに立てば」と話を振られて指原は、

「今回のことがあって余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思いました。ただトップに立つのは現状として偉い人が仕切っても何も出来ない状況。私が立ったとしても何も出来ないと思う。人数が少ない運営なので」



真面目に語る。これに対して松本が、

「でもそれはお得意の体を使ってなんかするとか…」

と笑いを誘おうとするも場の雰囲気を凍らせてしまい、指原が「何を言ってるんですか。ヤバ…」とドン引きしてオチをつけた。だがネットではこの松本の発言に批判の声が上がる。


9:
事実なのでセーフ


11:
事実だから絶句したんだろ?


16:
言うほどお得意か?


19:
ドン引きしてるって事は心当たりあるんやろ
松本は冗談で言ったのに真に受ける側に問題がある


28:
>>19
ガイジか?
普通にセクハラだぞこんなもん


37:
>>28
アイドルやってる奴がセクハラ言うならアイドルやめてどうぞ
グラドルなり肉体さらけ出してシコらせてるのは誰やねん


22:
て事は枕してる事バレバレなんやろ?


27:
>>22
松本は知らんかもよ
だから軽口で冗談言っただけやろ


88:
>>22
業界で知らん奴なんかおらんやろ
AKBなんて昔枕カタログと揶揄されてたんだぞ


115:
>>88
アイドルの枕はヲタも周知しとるからな
ヲタは現実から目そらして握手券買い漁っとるんやで


29:
指原も指原でガチで体売ってるから茶化せんかったんやろな


49:
すべらんなぁ


82:
宮迫に不倫ネタをふるのと同レベルで指原も黒なのかもしれない


113:
最近たけしも段々発言ヤバくなってるよなスタジオ凍りついとる、所も安住も上手く流してるけど


141:
スタジオ凍ってて草

https://youtu.be/YkyPDGbsbo8




16分から


162:
>>141
空気ヒエヒエで草


193:
>>141
言うほど冷えてないやん
もっと深刻な感じかと思ってたわ


207:
>>141
割とウケてね?笑い声に悪い東野ちょっとでてるけど


287:
>>207
サイコ東野ほんとすこ


266:
>>141
これのどこが凍ってるんや?


316:
>>266
あっ...フォローせな...みたいな空気分からん?
本気で凍るような無能はテレビ出れんし


336:
>>316
ワイドナショーはいっつもこんな雰囲気やで



197:
>>178
めちゃくちゃ炎上してて草


246:
>>178
セクハラ金髪肉だるまになってるやん


191:
たけし

no title


no title


196:
>>191


205:
>>191
まずいですよ!


250:
>>191
まあ事実やからしゃーない


252:
>>191
たけし「高梨沙羅はブス、羽生はカマホモ、乙武はアダルトグッズ」


566:
>>252
なんJ民やん


315:
>>191
無敵かよ


356:
>>191
ぶっ飛び過ぎてておもろい


420:
>>191
たけしはいまだに神やなぁ~


224:
枕はみんな思ってることやしキレてるのがわからんわ


233:
ファンとエッチしたのにのうのうと活動続けてるからな


247:
指原みたいなブスが生き残るには枕しか無いんや


248:
普通に面白いじゃん
枕ネタに踏み込むとか勇気いるなぁ


引用元:http:2ch.sc