1:
彼女「え、多くない?」

ワイ「ほんなら2万円くらいにするか?」

彼女「じゃあそんくらい」

ワイ「食費は別にするか?」

彼女「じゃあ1日300円と考えて9000円」

ワイ「ほんならまあ食費込で月3万円でええな」

彼女「うん!」

ワイ「じゃあ基本的に通帳とかカードはワイが管理するから、もし小遣いの範囲外でどうしてもほしい物があったら相談してくれや」

彼女「え?」

ワイ「え?」


2:
なんで共働きしないの?


3:


4:
叙述トリックかな


6:
見事に騙されたンゴねえ


7:
女はマジで金管理できない


8:
言うほど彼女って財布握りたがるか?


9:
1日300円て普通なん?


16:
>>9
昼だけならちょっと安いくらい


27:
>>16
300円で食える物なんてないやろ
コンビニのおにぎり2個と飲み物すら買えん


22:
>>9
外で食うならできなくはないレベル


32:
>>9
芸人達が1ヶ月1万円生活してる番組あるから見てみ


66:
>>9
自分が言われたら相手の倫理観を疑うレベル


14:
1日300円は草
どんな修行僧やねん


26:
>>14
朝 食わない
昼 コンビニで菓子パンと飲み物
夜 家で食う

余裕やんけ


15:
すまんまじでガイジかもしれん
どういうことや?


19:
>>15
女は男が小遣いもらうと思ってた
男はその逆て思ってた


21:
ちゃんと管理するならええけどあいつら割とムダ遣いしてくるよな


25:
よく考えたら自分の稼いだ金が小遣いっておかしいよな


28:
普通金持ち女としか結婚する気ないよね


45:
当たり前のようにまんさん目線で見てもうてたわ


140:
>>45
ほんま
毒されてるわ


47:
人にやらせようとすることなら自分がその立場になっても文句言わんはずよな


60:
1日300やばいだろ
700はいるとおもうが


81:
大学生のワイが1日1500前後のに社会人が300って無理やろ
朝 なし
昼 大体400円前後
夜 ほぼやよい軒 700~800前後
に加えてレッドブルとおかしで300ちょい
ほぼ毎日これやで


87:
>>81
家のローン支払いと子供の学費の積立する気ないなら結婚してからも全然それで行けるで


120:
>>87
結婚したらこのレベルすら贅沢なんか
仕送りと奨学金で13万、家賃ネットで色々引かれて8万マイナス、残り5万でそれをほぼ食費に使ってるって感じなんやが
バイト代含めたら月20くらいでほぼ新卒みたいな生活してるつもりだったけど結婚は30過ぎな無理やな


100:
実際二人とも小遣い制でよくね


119:
>>100
それは難しいんちゃうか?
食費シャンプーリンス洗剤とか買い足すのに、家計握ってる人いないと難しいわ


101:
どんな底辺だよ
どの店入っても大体1500円~とかだから飯すら食えないやん


108:
>>101
南青山の方かな?


106:
彼女は同じくらい稼ぐ子にしておいたほうがええで


113:
ワイのとこは離婚にそなえてお互いの財産完璧に分けてるで
完全に家計別や


129:
>>113
税金対策の結婚かな


137:
>>113
悲しいなあ


118:
女ってなんで結婚したら夫を奴隷とした雇い主になれると思い込んでるんやろ…


125:
働いてもいない主婦が家計握るのが普通みたいな風潮はなんなん?


136:
>>125
この風潮って日本だけで国際的にみると異常なこと


143:
>>125
夫が風俗だの酒だのに金使いこまんようにやな
仕事でストレス貯まってるから理性的な判断できんやろし


156:
>>125
働いてない人間のほうが偉いと考えてるから
社長や役員が現場仕事しない感覚なんだろうな


188:
>>125
実際なんでやろうな
普通に考えて稼いだ側の夫が管理するはずやろ
ほんまあほくさいわ


引用元:http:2ch.sc