1:

no title


no title


no title


つよい


2:


3:
ちゃおでこの企画立てたやつは何考えとんのやろ


4:
一カ月一万生活でダクト飯と広告おかずやってガチ説教くらったのすき


12:
>>4
面白かったよな


48:
>>4
あれ面白かったのにスタッフにガチで嫌われたのか呼ばれなくなったよな
無人島でも有能だったのに


53:
>>48
ダクト飯止めた時点でこの番組ダメだと思ったわ
節約レシピなんてほかのクソつまんねえタレントに任せりゃええのに


67:
>>53
最初期の金使いすぎた~って電気消してひたすら寝てたりとかの頃のが面白かったわ
あんな台本ありきの節約レシピ番組なんて何がおもろいねん


94:
>>67
節約はそっちの方がええよな
濱口が卵毎日食べようと鶏買うけど結局高くついたとかそういうのがいい


95:
>>94
しゃくれの餌(500円)すき


76:
>>53
普通にさせる芸人枠
節約しながら料理頑張る女タレント
濱口
みたいにジャンル分けしてたから春日が濃すぎた説


13:
編集者の悪ノリ


15:
春日って一周回って面白いとかじゃなくて
回らないまま面白いってすごいよな


20:
>>15
確かに
濃いキャラなのに何年も需要あるってすげえな


25:
>>15
最初はいわゆるポンコツ系に進むんかと思ってたわ


21:
オードリーがここまで生き残るなんて10年前は予想してなかったわ


23:
同じ話同じギャグもやり続ければウケるってほんまやな


26:
なんだかんだで春日も世に出て10年たったのか
若林はMCとか毒舌とかキャラ変わってきたけどコイツはぶれねえな


29:
若林だけ残ると思ってたのに若林と春日それぞれピンとして生き残ってて草生える


31:
1万円生活でガチでヤバすぎてカメラマンに止められた技


35:
>>31
ダクト飯はまだしも広告の肉見ながら米食ってたのは草生えた


34:
小学生のうちからATMについて学ぶとか生々しい雑誌やな


36:
トゥースだけで10年間生き抜いた男


49:
視聴者誰もが考えてたこと本当にやっちゃったのが凄い
そのせいで企画終わったみたいなとこあるけど


50:
オ○ニー

ちゃおの取材

ボディビルのトレーニング

ポケモンの番組に出演

アイドル番組のMC

AV女優の食事シーンを撮影

受験勉強

オ○ニー

頭おかしなるで


55:
今の子ダクト飯知らない時代よな


56:
春日評価路線すこ
酔ったら大喜利もいけるし万能やな


63:
まんさんタレントが激安スーパーでゴリ押しするの嫌い


79:
クソ暑い部屋にいても出てこない精神力すき


85:
>>79
犬に勝ったんやろ


92:
>>85
それは待てと言われて警察犬と人間どちらが勝つかってやつやろ
7時間くらい車の中で待ってて警察犬に勝ったはず


97:
>>85
待てと命令されれば犬よりも待つ男


122:
うなぎの匂いでご飯食べて
それで店側から匂いも金とるぞって訴えられて
それを遠山の金さんみたいなやつが喧嘩両成敗するやつ
週刊ストーリーランドであったな


132:
アイドル番組のオードリー

no title


no title


138:
ANNのオードリー

no title


no title


142:
>>138
たのしそう


引用元:http:2ch.sc