1:
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1086110305543847936/pu/vid/320x180/KLR8LUg6-DoeXCCU.mp4

動画 ロングバージョン

都立町田総合高校 男性教師が生徒に暴力 小池知事「残念」
2019年1月18日 金曜 午後3:56
https://www.fnn.jp/posts/00410035CX

学校側は、生徒と両親に17日謝罪したが

殴られた生徒は、許せないという思いを伝えたという。

小池都知事は、「これまでも、ガイドラインを作ったり、校内研修を行ってきたりしている。そういう中で、こういう事態が発生したことについて、私も残念に思う」と述べた。
都の教育委員会は、事実関係を確認し、厳正に対処する方針。



4:
50代にワンパンされる高校生wwwwwwwww


5:
陰キャが成敗されてるだけやん
こんなのが炎上とか教師やってられんやろ


6:
こんなに罵声浴びせられて怒らない奴だけがこの先生に石を投げなさい





はい0人


48:
>>6
ほんとそれ


573:
>>6
そうだよ


7:
陰キャが教師叩いてんの惨めすぎて泣けてくるわ


23:
>>7
陰キャは陽キャ叩いてるやろ


50:
>>23
えっまさかあのイキリ陰キャが陽キャに見えてらっしゃる…?


8:
両成敗で生徒も退学でええやろ


11:
教師ニュースでボロクソに叩かれてた


13:
校則守れないガキと法律守れない教師どっちが悪いん?


14:

no title


no title



ちょっと前にバレーでも体罰あって炎上したな

こっちの方を追い詰めろ


31:
バスの中でびたーんされる糞ガキ定期


36:
なんでピアスってダメなの?


45:
>>36
痛いやん


75:
>>36
うるせぇクソガキは馬鹿みたいに校則に従っとけばいいんだよクズ死ね


85:
>>36
しても良いんだよ
ピアスして学校辞めればいいんだよ
無理に来なくていいから


182:
>>36
これほんま頭悪い
規則として決まってるからで終わってる
就業規則もしらんのけ
もし守れないなら行かなければいいだけの話、誰かが言うように義務教育じゃないんだから
そこのルールを無理やり捻じ曲げようとするのは公共に反してる
無限の権利なんてないんやで


224:
>>182
このスレでお前が一番馬鹿できしょいな
見てるこっちが恥ずかしいわ


310:
>>224
なんの反論もできてない馬鹿はお前やぞww


508:
>>182
お前地毛が茶髪で黒に染めろって言われても同じこと言いそう
ルールだから守るんじゃねーよバーカ


37:
正直スカッとした奴おるやろ


49:
>>37 それでええねん
ここで法律がーとか始まる奴は煽りカス


39:
【悲報】高校でピアス髪染めオッケーさんの母校、底辺うんち高校だったw


41:
イキッたクソガキ〆られるのおもろすぎやろ
これで学習できたね(ニッコリ


43:
殴られた生徒は、許せないという思いを伝えたという。


なんやこいつ


99:
>>43
動画回されてだっさって影で言われまくるんやろなあ


130:
>>43
イキる
ワンパンで気絶
許さない

最高にダサすぎる


56:
この動画撮影してるやつ
動画冒頭にツイッタで炎上するなwとか言ってるから確信犯やね


57:
ワイの親やったらこんな動画見た瞬間ワイが親父にボコボコにされるで・・・


168:
>>57
そらワイでもおまえきしょいからボコボコにするでそれは


62:
教師の数って減らんのかな
SNS出てきてどんどん肩身狭なってるやろ


113:
>>62
減ってるって問題になってなかった?
なりたいがおらんて


154:
>>62
教育学部の倍率がヤバイ事になっとるってニュースなってたやん
近い将来教師も非正規だらけになるやろうね


63:
どうしようもないガキやキチガイ親の対応させられる教師はほんとブラック


65:
動画の冒頭に『Twitterで炎上させようぜ』って声入ってるし先生嵌められただけだろ
挑発しといてワンパンでやられる餓鬼だせぇw


引用元:http:2ch.sc