1:
動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1087365370984357889/pu/vid/640x640/nDnbrYFHimxPD5Az.mp4


野村周平 @n_o_m_u_r_a
写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ
https://twitter.com/n_o_m_u_r_a/status/1087717749118459904


2:
2019年01月23日 12時30分

 俳優の野村周平のツイッターがまたも物議を醸している。

 事の発端となったのは、あるツイッターユーザーがアップした動画。その動画には、オフと思われる野村が女性ファンらとの写真撮影に応じる姿が映されていたが、撮影が終わった野村は無言でその場を後に。
男性からの「一枚だけ、一枚だけ、あかんか? 無理?」という呼びかけを無視し、飲み物が入った紙カップ片手に、人混みの中を歩きタバコをしながら去っていく様子も捉えられていた。

 この動画が拡散されると、ネットからは、「冷たすぎる」「最後にありがとうございますくらい、ファンにかけてもいいんじゃない?」「これはどう見ても好感度下がる…」といった非難の声が殺到。
また、歩きタバコに対しても「商店街なのに歩きタバコやめなよ」「歩きタバコは引くわ…」「歩きタバコ危なすぎるでしょ」といった指摘が寄せられていた。

 この騒動に対し、野村は22日深夜にツイッターを更新し、「写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ」と騒動に苦言。
さらに、その約30分後に「歩きタバコ?盗撮だろその前に」とツイートしたものの、約15分後には「すいませんでした。ハッピーにいきましょう!おやすみー」と呟いていた。

 しかし、この一連の投稿に対しても、「歩きタバコだろその前に」「人に文句を言うくらいなら、歩きタバコやめないよ」「歩きタバコが他人に迷惑かけるのは事実でしょ」といった批判の声が殺到。
「確かに写真撮ってあげてるのに批判はひどいよね」「批判してる人には仕事で疲れてる中写真撮ってるのを考えてほしい」「写真撮ってくれてるのがむしろ神対応」といった擁護の声もあり、
対応については賛否両論となったものの、野村は最初のツイートを残し、後にツイートした2つのポストを削除した。

「野村はこれまでツイッターで『タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない』とツイートしたり、昨年のサッカーW杯のポーランド戦で『えー。なにこの試合』と投稿したりなどし、そのたびに炎上。
すっかり“お騒がせ俳優”というイメージが強くなっています。今回アップされた動画が許可を得ずに撮影されたものであることは明らかですが、歩きタバコという行為はそれを上回るマナー違反。擁護の声よりも批判の声が大きいのが現状です」(芸能ライター)

https://images.npn.co.jp/article/1/1/73/14022773.jpg
https://npn.co.jp/article/detail/14022773/


4:
絶対許すな


5:
芸能人はマスコットやろ


7:
その辺にいる普通の兄ちゃんやん
炎上させて大物感出すのに必死やな


10:
やっぱ野村と周平ってクソだわ
ちなD


11:
歩きタバコしてるクズ野郎の証拠動画を押さえることは公益性があるからな
公益に適うものは盗撮ではない

これ以上盗撮盗撮騒ぐ奴がいたらそいつはただのバカだ


15:
>>11
いや警察持ってけよ
公開したら私刑やんけ


20:
>>15
じゃあ世の中の全てのそういう動画に言えよ


22:
>>20
ガイジかな?


35:
>>20
そういう動画はたいていは警察に捕まったあと公開されたり
顔がわからないようになってるやろ
何も考えないで生きてるんか?

まあ違法やとしても敢えて指摘するほど野暮や無いけど
合法とかぬかすアホには突っ込むだけやで


45:
>>35
Twitter見てこいってバーーカ

そもそもタバコが絡んでないTwitterで話題の一般撮影動画でいつも盛り上がってんじゃねえかテメエラ


14:
性格悪いオーラが全身から出てて初見から嫌いやわこいつ


25:
盗撮言うけど
これが人助けをしたシーンで
絶賛の嵐をもらったら
何も言わないんだろ?

つまり盗撮だと騒ぐアホはタバコ擁護したいだけの論点逸らしダブスタ野郎だよ


34:
事務所がクソなんだろな
案の定小出恵介とか在籍してたし


37:

no title

ちなツイ消ししたツイート


47:
>>37
その前に歩きタバコだろw


38:
どうでもいいけど歩きタバコはしね


41:
まあ陰キャラ共が嫌いそうな理由も凄い分かる


53:
芸能人なのに良くこういうことやるな
イメージ商売ってことわかって無さすぎやろ


61:
>>53
悪いイメージしかないから突き抜けるしかないやろ


58:

no title

名誉J民


60:
自分で自分の首絞めてるだけやし別にええやん
この後仕事来ずに干されるだけや


62:
こう言う断片的に呟いて女ファンからどうしたの?って大量にリプ貰うのは気持ちええんか?


67:
ガキクサ


73:
こいつやべぇくらいに最高に感じ悪いなwwww

お塩先生だってもう少し愛嬌あったぞw


75:
なんでこんな態度悪いんやろ


77:
>>75
本人はこれがパンクなつもりだから


76:
見た目からしてDQNだもんなぁ


82:
誰だよと思ったらフォロワー148万人で草
マジで誰だよ


83:
態度抜きにしてこいつイケメンと思わないが好きなやつもおるんやな


87:
ツイッター見てきたけどこんなキャラなのか


104:
芸能人ってビックリするほど常識ないやつ多いからな
こいつもそのうちの1人だろ


引用元:http:2ch.sc