1:
たまにおるけどガチ差別やろこれ


2:
商売道具がぶっ壊されるかもしれんししゃーない


3:
好みだからセーフ


4:
イケメン以外NGてのと変わらんやろ


7:
そんなこというたら日本人のNG男優はどうするんや


36:
>>7
吉沢明歩「しみけんはNG」


40:
>>36
有能
糞ダサ髪型チビ毛ダルマ嫌い😡


9:
吉村NGってどのくらいおるの?


10:
吉村よりしみけんNGのほうが多そう


12:
なんJ民って差別主義者のくせに差別に厳しいよな
なんでなんや?


13:
黒人とやらない洋物ポルノの女優はあっちではガチでレイシスト認定食らっとるらしいで


14:
確かに
黒人でNGで出せるのそれくらいのもんやろ
今の時代


15:
レイシストの白人AV女優に目隠しさせて黒人とヤらせるAVおもろかったな


16:
>>15
あく


17:
>>15
気になるから教えて


44:
>>15
それアメリカなら問題になるやろ


50:
>>44
どうせ演出やぞ
同意無しの撮影やったら大問題やろ



66:
>>55
最後の2分くらい再生人数異様に多くて草


77:
>>55
最後の黒人の笑顔悲C


78:
>>55
出されてめっちゃご満悦なのに目隠し取った瞬間豹変してて草
しかも一瞬マジで状況理解できずに止まってたやん


85:
>>55
https://jp.pornhub.com/pornstar/ashley-gracie

この女優のプロフ写真思いっきり黒人チ●ポくわえとるやんけ


24:
Hitomiがインスタで外人に「何でお前は黒人と絡まんねん」って突っ込まれてて、Hitomiが「何でそんなに黒人にこだわるんや」って返信してて笑った


31:
それよりも「黒人解禁!」とかタイトルに付いてるのが差別やろ


35:

no title


38:
むしろ興奮するんだよなぁ
綺麗事じゃない生理的本能的なメスの部分が垣間見えてチンビンや



51:
>>43
ヒェッ…


56:
>>43
半分馬だろこれ


74:
>>43
これ病気やろ
羨ましくはないな


引用元:http:2ch.sc