2:
保険会社と揉める

no title


3:
ガイジマ○コを許すな


5:
マジでこわい



144:
>>6


218:
>>6
女と別れたてで暗い気分やったけどクッソ笑えた


238:
>>6


246:
>>6
クッソ笑った


256:
>>6
ほんま草


265:
>>6
入試失敗したけど笑えた


292:
>>265
それは笑ったらアカンやろ


449:
>>6
天才やろ…


7:
女の進路妨害してはいけない
https://imgur.com/VSxg8KI.gif


233:
>>7
右の車に被害出てないの奇跡やな


628:
>>7
クソかたタクシーくんすこ


674:
>>7
これほんとすごい


13:
どっちがどっちやねん


19:
>>13
撮影してるほうがマ○コ
相手の軽が男性


227:
>>19
それだと寧ろまんさんの方が被害者だと思うんだが


591:
>>227
なんJ民はま○こへの怨嗟が振り切ってて
何やってもまんさんが悪いことになるで


604:
>>591
触れ合うことがないって点も含めて妖怪みたいな扱いなんやね


16:
マンさんは悪くないぞ


17:
回避不可能やろこんなん
免許取り上げろや


18:
どう考えても相手が悪いやろ


20:
誘導ミサイルやんけ…


23:
ジャップはルール守らないクズ多い
https://i.imgur.com/ZIRqpES.gif


62:
>>23
これ無免許やろ


98:
>>23
流石軽


158:
>>23
最後ちょっと乗り上げるのすこ


328:
>>23
最後ウィンカー出さないのも切符切って欲しい


27:
ヘタクソスポーツカー

no title


35:
>>27
ちんさん…ᴡ


52:
>>27
こんな狭い道でどんだけだしてんねん


56:
>>27
こんな道でイキってんじゃねえよ


84:
>>27
何考えてるんやこのガイジ


89:
>>27
田舎道なんてフラフラ車道歩く老人おるのによくスピードだせんな


335:
>>27
この動画上げた理由が「道が糞すぎる!」やからな


353:
>>335
えぇ…


501:
>>335
糞なのはコイツの腕やんな


37:

no title

これすこ


81:
>>37
ドリフかよ


92:
>>37


93:
>>37
因果応報やね


99:
>>37
無法地帯すぎる



85:
>>50
歩道走ってるやんけ


91:
>>50
面白すぎる


127:
>>50
なんかカッケーな


262:
>>50
これ多分痴呆だよな
やべえよ


271:
>>50
クラクション鳴らしてやれ


383:
>>50
ワイもおばちゃんおじちゃんが蹂躙走行してるの見るとこういうリアクションになるわ


394:
>>50
やっぱま○こか


671:
>>50
サイドミラー吹っ飛んでるの草


引用元:http:2ch.sc