1:
タレント・ヒロミ(53)の司会で27日にスタートしたフジテレビの新バラエティー「アオハル(青春)TV」(日曜後9・00、初回は後8・00)の平均視聴率が4・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。

「アオハルTV」はアツくてちょっぴり変わっていて面白い“アオハルさん”に出会うべく、全国をリサーチ。
Sexy Zoneの菊池風磨(23)と佐藤勝利(22)がレギュラー出演し“応援団長”として盛り上げる。


2:
ガキでも見ねえわ


3:


4:
同時間帯のNHK総合の大河ドラマ「いだてん」(後8・00)は11・6%、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」(後7・58)は20・5%、テレビ朝日「ポツンと一軒家」(後7・58)は14・9%、TBS「消えた天才」(後7・00)は8・5%だった。


257:
>>4
ポツンと一軒家ぅてなんでこんなに視聴率高いんやw


279:
>>257
爺さん好きそう


379:
>>257
一種の旅番組やからな
安心して見られるんやろ


447:
>>4
イッテQ無敵かよ


465:
>>447
イッテQめちゃくちゃ面白いもん
鉄腕DASHより面白い


528:
>>465
たしかに
中岡QTubeは今やってるテレビ番組の中で一番爆笑できるわ


10:
ヒロミとか坂上とかバカじゃねーの?


15:
見所はこじるりのおっぱいのみ

no title


no title


no title


19:
>>15
エッッッッッッッ


27:
>>15
エッチじゃん


50:
>>15
乳首こじこじしてあげたいねぇ9


554:
>>15
控えよ控えよwえちのお通りぞよw


69:
>>15
エチチチチチチチチ


99:
>>15
いかにも手軽に集めましたってメンツで草


20:
スカッとジャパン並につまらなそう


33:
この出演者で誰が見ると思ったんや

no title


71:
>>33
二流と三流だらけで草


285:
>>33
昼のワイドショーやん
ミヤネに負けそう


314:
>>33
NHKのバラエティみたいやな


424:
>>33
これ一枚でおっぱい以外に見どころないってわかる


36:

no title


301:
>>36
エッッッッッ


38:
フジのセンスやばいな


43:
>>38
脱力タイムスの関係者は全員脱出させたい


51:
フジの壊滅的なセンスの無さを感じる


59:
なんでポツンと一軒家は視聴率ええの?
所ジョージがいるから?


81:
>>59
大河もイッテQみたいなバラエティも興味ない老人が見てる


68:
こんな番組のスポンサーやる位ならイッテQに土下座すればいいのに


76:
イッテQが打ち切りにならなかったんだし堺を呼んであるある復活させろよ


82:
3大ファンいないのにテレビでまくってる芸能人「ヒロミ」「土田」「所ジョージ」


92:
ヒロミはウザいしタイトルもウザいし一生見ないわ


96:
ヒロミファン0人説を水曜でやろう


98:
フジ「制作費安いからいいんだよ(強がり)」


108:
ヒロミってだけで視聴率3%は下がるからな
ほんまキャスティングがアホすぎ


115:
ヒロミ司会ってだけでまともな奴は見るのやめるやろ
ジャニにつられたまんが見るぐらいか


123:
TikTokとかYoutube垂れ流してるだけの番組なんだからヒカキン司会にすればいいのに


126:
フジテレビを具現化したみたいな番組だな


134:
>>126
この世からなくなればいいって淳も言ってたしな


132:
しかしイッテQつえーな
日テレのクソさを凝縮したような番組やのに


143:
逆に4%はなんで見たのか不思議


161:
芸能人は出れる番組本数の上限つけろ
同じ面子ばっかり糞つまらんわ


引用元:http:2ch.sc