1:
りーちゃ🍬 @ri___cc
パパ活をやっているみなさん!
気付いて下さい!!
相場を下げているのはあなたです。
最近相場3って聞いてゾッとしました。
何故そうなるか、あなたが3で引き受けてしまうから。いくら急ぎで欲しくても3は無視して。誰も3で引き受けなくなれば相場は上がる。
#相場を上げようキャンペーン

https://twitter.com/ri___cc/status/1089426492273025024


2:
なーにがパパ活だよ
売女のくせによ


3:
別2で買ってたら爆サイで叱られたわ


5:
パパ活ってなんなん?
売春ではないんやろ?


9:
>>5
実質やで


42:
>>5
援助交際の事や、援助交際という名称がイメージ悪くなったからパパ活に変わった


6:
こんなクソ女が存在するなんて吐き気すんな


8:
売春いつから合法になったの?


17:
>>8
管理売春いがい罰則なそし


47:
>>8
むしろ違法だった時期はないぞ
低学歴さん...w


11:
ママ活してもええか?


14:
りーちゃ🍬 @ri___cc
あのね!相場とか実際気にする必要ないんだよ。
だってお店とかじゃないんだし自分は自分で売り込まないと!自分が欲しい値段言うのか普通でしょ!
なのに相場気にして安い条件飲むなんておじさんに得させてどーすんの。おじさんは若い子と同じ時間を過ごすだけで得なんだから!!!

ええんか…


30:
>>14
矛盾すんの早すぎやろ


280:
>>14
気にしてるのはお前定期


16:
操作しようとする側に回ろうとするのは賢い


20:
S●Xないならキャバクラで良くない?


22:
次は代わりに交渉するから10%貰うまんが出てきて捕まる番やな


24:
だってこれ本番なしどころか行為すらなしの奴もおるやろ?
3でも高すぎない


26:
相場操縦ってなんだよ
ただ需給で決まってるだけやろ


27:
ワイのパパ活やってる女友達1発で20万もらってたで
こいつがブスなだけやろ


29:
相席屋で家出少女と話してた方が楽しそう


33:
こういうのって海外だと公取委がガチで刑事告発するんやけど日本では無理なんか


34:
なお価格に見合った価値を提供できるかどうかについては触れられていない模様


36:
そこまでしないと女と接することができないんか?
あと女は金で買えるを体現してるわけだがまんさんはそれでええんか?


63:
>>36
昔から女は金で買うものやぞ
女は昔から一番高級な家畜や

ホリエモンや倖田來未は
建前排除して
ホントのこといってるだけや


77:
>>63
それは権力があるヤツだけだろ
昔でも普通に恋愛ぐらいあっただろ


99:
>>77
昔は恋愛やないやろ
金のある男がきれいな女を見初めて
金を積んでもらい受けるのが普通や

今だって結局女は高収入の男が持って行くやろ

昔から女は金でてに入れるものなんや


121:
>>99
んな分けあるか、普通に平民も結婚してただろ
権力者だけしか女を手に入れないなんてなったらあっという間に人口減るわ


145:
>>121
それゴミブサイク女だけやん
高額の金払うだけの価値がない余り物やん


37:
これパパ活アンチやろ


44:
法的に規制するよりこうやって相場つり上げた方が衰退しそう


62:
>>44
確かに
誰が見た目普通の女に3万も払うんだよ


69:
>>44
売れないのが安く売るから絶対釣り上げは無理なんだわ
全員顔出しならランクごとの相場形成はできるかもな


53:
パパ活はマジで叩け
パパ活のせいで風俗に流れる女子大生が激減してる
マジで日本の風俗産業の危機や
許すなマジで
徹底的に叩け


58:
10万出さないと他に取られるけど10万出しても惜しくないほど優秀な人材やったら出すやろ
(10万出さないときてくれないかな?)と思いつつ「3万」で切り出して向こうがOKしたらしめしめと思うだけや


64:
3万って風俗ならかなり可愛い子抱けるやろ
タレントレベルならまだしも一般人が何をアホな事言ってるんや
このメス豚共にもっと謙虚になれよって言ってやりたいですわ


72:
>>64
一万で十分かとw


67:
直接的な売春のイメージが誰からも悪くなったので最近はできて新しく浸透していないパパ活という単語使いだした
相場操縦は資本のあるやつがするわけだから
こいつが相場以下で売りに出そうとするやつ片っ端から買えばええねん



87:
>>78
じゃあ金なんか受け取るなよ


103:
>>78
しょーもな
理論武装したところで売春に変わりないわ


148:
>>78
アマゾン欲しいものリストに草
説得力皆無やんけw


引用元:http:2ch.sc