1:
(く)りたしげたか / Vtuberマロン@sigekun
昨日今日とあんなに熱くニコニコについて語ってくれたセピアさんにフォロー返されてなくて草

no title



no title


5:
女みたいな奴やな


6:


7:
気持ち悪い


11:
普通に嫌われてるからフォローされんのやろ


12:
こいつ思い上がりすぎやろ
Twitter取り上げろ


15:
うぜえええええええええ


18:
ゲエジしかおらんのかニコニコは


19:
え、何このキモいアカは
栗田ってマジでこんなキモオタなのかよ営業じゃなく


20:
こいつホンマ嫌いやわ


21:
ニコニコ大好きセピアがそのニコニコ破壊してる奴をフォローするわけねえだろ
馬鹿なのかこいつ


23:
ニコニコには基地外しかおらんのか


24:
ええ歳こいて草て


34:
>>24
けどお前もええ歳やん


25:
そら健常者はニコニコから逃げるわ


26:
(ドン引き)


28:
ストーカー一歩手前


29:
川上とどっちがマシか聞かれたら悩むレベルで嫌い


33:
悲壮感に溢れてるな


36:
>>1のおかげで思いだして解約してきたわ


38:
なんJ以外で草は臭すぎるわ


42:
こういう奴リアルで嫌われそう


51:
つべとニコニコ比べてニコニコ選んだわけではなくつべに移行しそびれたから仕方なくニコニコに残ってるだけだろ


52:
ほんと運営はキチガイしかいねぇな
ほんの一部のユーザーの力だけでギリギリ生きてるサイトだわ 真面目な話


57:
感性が異常すぎ。
そりゃまともなサービス提供できないわ


59:
twitter見に行ったけど何このキモイ垢
全体的にピンクやしアニメ絵アイコンやしアニメ絵ばっかRTしてるし
キモさ以外が見つからんのやが


81:
いるわ~こういう奴
うわめんどくさって思いながらフォロー返さなアカンのよなこれ


107:
ニチャニチャ動画(粘)


116:
ニコニコオワコンやなってのは人を見ると分かるよな
こんなに上の連中がクソで外から見えるIT企業ってそうそうないで


引用元:http:2ch.sc