1:

no title


no title


no title


3:
嵐の松潤とタメという事実


220:
>>3
そら嵐も活動休止するわ


245:
>>3
てことは尿潤もハゲるんか
早い事葵つかさ捕まえとかんと逃げられるぞ


268:
>>245
すでに発症しているぞ


no title


no title


353:
>>268
濡れたらこれくらい普通じゃね?


394:
>>268
これは酷い...。


500:
>>268
これ結構きついぞ


282:
>>245
既に薄いで有名やで


4:
こういう奴のせいでハゲがバカにされるのほんと許せんわ


9:
やっぱハゲって害悪やな
ハゲだけ村八分にしたらええねん


10:
病院(リーブ21)


11:
なんでこんなデブハゲと会ったんや


22:
>>11
そらマッチングアプリよ
顔知らずに会ったんやで


29:
>>22
そりゃ女子大生もこんな目に遭わされるわな…


32:
>>22
顔も見ずに会ってデブハゲブサイクに殺されるって親は葬式でどんな顔すればいいんだよ


14:
【悲報】ワイの髪型、個性的やった…


27:
別に普通やん
どこかおかしいとこあるか?


35:
>>27
おハゲ
ハゲは早めに死ぬんやで


28:
落ち武者の霊なんか見たら悲鳴をあげるわな


36:
こんな素朴な娘もオフパコしに行くんだな・・・

no title


44:
>>36
目がきつい
ブサイクやろこら


70:
>>36
いかにもかるそうやん


379:
>>36
メイクしたら化けるおじさん「メイクしたら化けるぞ」


616:
>>36
クラスにいる典型的なブスやん


640:
>>36
AKBにこんなんおったやん
手越とS●Xしたやつ


797:
>>36
the普通って感じの顔やな


42:

no title


62:
>>42
一貫してデブなのは好感が持てる


64:
>>42
右の親指感尊師っぽくてすき


292:
>>42
人生って運だわ


362:
>>42
これでもパコれるのにお前らはほんま


434:
>>42
ポケモンみたいに順当に進化していくな


437:
>>42
母 子 父
でもいけるな


引用元:http:2ch.sc