1:
「血液入れてストラップにするとか考えたやつ誰だよ、好きな人の血入れて持ち歩けるんだぞエッチィ。」
https://twitter.com/xRioru/status/1090534895888166912?s=20


no title



2:
ヴォエッ!


3:
精液じゃアカンのか


4:
不衛生やろ


5:
ナルトもこういうの持ち運べば良いのにな
あいついつも口で指噛んでるやん


6:
大腸菌すごそう


53:
>>6
血は毒性高いから大腸菌は死ぬやろ


7:
まんさんの経血による血の慣れ具合がキショイ


21:
>>7
私ら血なんて見慣れてるんだよ!みたいなの漫画であったな
ボーイだったか


8:
女の子にネックレス褒められたから「親父の遺骨はいっとる」って言ったらなんか引かれたんやけど
そういう系あかんのな


9:
これもし割れたらマジで細菌だぞ


10:
なんか混ぜてるな


14:
>>10
凝固とかを防ぐ薬剤じゃね?


12:
すぐ真っ黒になりそう


16:
拷問する時には輸血として活用しそう


17:
「エッチ」という単語をあえて使うことでその基準が人とは違うんだぞ私は、ってことをことさら主張しててきもす


27:
子供出来たとき、だれの子どもかすぐ特定できるように行為した全ての相手の血液取っとくんだよなあ


29:
そのうちその血を自分に注射しそう


50:
>>29
メンヘラカップルがリスカ痕を合わせて傷口壊死した逸話がそこそこ広まってるから多分しない


31:
街中で容器割れたらバイオテロじゃねぇか


36:
二次元なら許された 惨事の女は変なキャラ作りするなよ


38:
シリアルキラーかよ


41:
こういうの見るだけで動悸と目眩がする


47:
すまん、どうやって血を採ったんや…?


48:
>>47
そらメンヘラ大好きリストカットよ


52:
メンヘラはホンマにやばい 昔からメンヘラとS●Xしようと思った時にメンヘラがコンドーム持ってきてくれてて
こいつ気が利くな~ とか思ってたらそのコンドーム破けてたからね


55:
なおルックス

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


57:
>>55
採血せがんできそう


58:
>>55
怖い


60:
>>55
カラコン顔やなあ


62:
>>55
かわいいのに…。なんでこうなってしまったんや


64:
>>55
チョーカーつけてるあたりドmやろうし血を渡してきそうで怖い


68:
>>55
病気持ってそう


76:
何で精液じゃないん?
こういうところズレてるよな


引用元:http:2ch.sc