1:

no title


3:

no title


7:
>>3
これウケると思ってやってるんやろうけど利用者から見れば見にくいだけだろ


12:
>>3
押し間違えたら金払えと言いつつ押し(RサイズなのにMサイズ押して)間違えても保証出来ないってそれなんか変やない?
なんで店の得になるミスは金取って客の損になるミスは自己責任やねん返金対応してもええやろ


17:
>>3
コラやなこれ


20:
>>3
ロゴマークで毎回笑うわ


64:
>>3
エヴァっぽいw


9:
小文字が読めないじじい達が大文字だけ読んで「せや!」ってなりそう


10:
この間わざと多い量入れて逮捕されてるやつおったな。報道したNHKがなぜか叩かれてた


13:
セブン「せや!RでL入れたら溢れるようにカップ小さくしたろ!ついでにRの量減らしたろ!」


14:
コーヒー注ぐ位一瞬で出来るしセルフもう辞めたらええやん


18:
>>14
火傷がどうとかリスクでかいんやろ


19:
どうやったらバレんねん


22:
>>19
レジに表示されるらしいな


24:
>>22
ぜってー嘘だわ


31:
>>24
マジやで
やってるんやったらそろそろマークされてるで
気を付けや


33:
購入者に違法行為を注意喚起するゲームみたいで萎えるな


38:
盗み飲むって単語草


41:
レジで精算したタイプ以外のボタン無効化するとかやればええやん
連動しとるんやろ?


48:
大と小にしろや
なんでわざわざRとLなんか使うねんガイジか


52:
>>48
ワイガイジ、ラージとレギュラーのLRがわからなくなる


67:
手間おしまず店員がいれろよ


引用元:http:2ch.sc