1:
こんなんずるいわ


no title


2:


4:
どこからメール送ってるんや…


6:
逆に押せないわ


7:
もはや大喜利やん


9:
死ぬ前だからな


10:
直球ストレートすぎィ!


14:
スマホが使える拘置所便利やな


15:
マッマはもういないが


22:
迷惑メールの文面考える専門の仕事とかありそう


25:
よく考えてるな
このメールに引っかかるレベルの奴のが騙し易いから効率的なんかな


26:
中国ならありえる


28:
こんな99%ギャグの迷惑メールでも本気にしてクリックする奴がいる事実よ


39:
>>28
ワイは「むしろこんなメール送ってくるセンスいい業者はどこなんやろう」って普通に踏むで
どうせまた来ても迷惑メールフォルダに転送されるし


54:
>>39
本文のリンクの話やろ
わざわざサンドボックスでリンク踏んでるのかもしれんが


35:

no title


51:
>>35
小室連打しそう


63:
>>35
壮大なバックボーンからGカップパイズリという高低差ほんとすき


66:
>>35
うおおおおおお


84:
>>35
これが事実なら途絶えろ定期


127:
>>35
終盤の追い込みすこ


193:
>>35
本当美しい文章


198:
>>35
立太子ボタンほんと草


37:
ユーチューバーとか全力で釣られる動画作ればええのに


138:
>>37
一昔前に夕方のワイドショーとかで「悪徳業者に潜入捜査」みたいに銘打ってあえて引っ掛かるのたまにやってたで


300:
>>37
詐欺サイトにイタズラとかもうやりつくされてるやろ


38:
AppleやらAmazon騙ってるやつ最初押しそうになった


42:
死刑判決を執行前日まで知らん息子


46:
儲かる方法教えたるわ😎


no title


no title


57:
>>46
これに騙される奴がいるという事実


58:
>>46
これ本当に貰えたからビビったわ


61:
>>46
やばそう


69:
>>46
これ業者が自分でやれば毎日400万もらえるのに分けてくれるとか優しいなあ


49:
小峠の死刑並みにガバガバですき


96:
お前ら迷惑メール来すぎやろ
どこ登録したらそんななんねん
一つのgmail使い回しとるが一通たりともメールこねえわ


117:
>>96
gmailほんま迷惑メールの精度いいよな


102:
わいも最近いっぱいくるわ

no title


145:
https://www.j-cast.com/2017/05/20298411.html?p=all
諭吉ケーブルの検証あったわ


263:
>>145
ひでえな


146:
こういうなりふり構わないの好き



no title


162:
>>146
正直者で好き


引用元:http:2ch.sc